2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.30 (Sat)

急ですが

突然ですが引退します・・・

引退の理由やみんなにいいたいことは続きで・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2006.12.29 (Fri)

不調・・・

こんちゃ~

なんかPCの調子が悪いんで当分インできません;w;

インしたらまたよろりんです(ノ_<。)

~ギルドの方へ~

見てるかわからないですが

29日の本体無断欠席という形になってしまってほんとにごめんなさい;;

また機会があればよろしくです><

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.12.28 (Thu)

今年もあとちょっと( ´ー`)フゥー

( ̄(エ) ̄)ノ おはたば!

ε= (´∞` )

今年もあとちょっとか・・・

ムー(' '

いろいろあったね(

受験とか受験とか受験とか('`)

でも終わってしまえばなんてこっちゃないね('▽') アハハ

特に勉強もしなかったし('`)v

てことでのこりわずかがんばろー('`)ノナー!

~めいぽ~
今日はかえってそうそうすることもなかったんで露天(
Maple1015.jpg

りこちゃ°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

ずっとのこっててこまってたのですヽ( ´ー)ノ

そのあとはSDT亀ちゃんかったけどなーんもなし@@;

そしてDKでビシャに誘われたんでいってきました~(m~-~)m
Maple1014.jpg

ハニー才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°

2回とも無事に倒せました^-^v

でもたまーにHBがかけおくれることもあってまだまだ未熟です;w;

もっと経験つまなきゃね!

うーん(' '

今日はこんなもんですな(

でわたばは消えます(' '

どろん!!|ω-)  |-)  |) ※パッ

おまけ
Maple1016.jpg

歯痛いんですか?^-^;;;;;;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.12.27 (Wed)

ナー!

みんなおはたばしん!

今日も冬休みを無駄に使ってるたばです( -。-) =3

今日もこりずハッスル亀亀('`)

結局1回目のSDTなーんもでなかった('▽')

終わってすぐにのちょさまがきてたので遊んでもらった♪(/-\)

Maple1009.jpg


そのあと2回目のSDTはもちろん亀!~~~~~(/ ̄▽)/ フラフラ

・・・

でねぇよ('`)

結局1時間無駄に過ごしましたOTL

そして物売りに店へ~

??

何ですかこの物体は

Maple1010.jpg

バギド!?Σ(' '

最近なにもでてなかったから(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

標準だったけど超満足(' '*

そして恒例になりつつあるビシャへ( ̄ー ̄)v ブイ!

ちょっと時間はずれちゃったけど無事PTがいい感じに揃いました^w^

そして開始!

Maple1011.jpg

ナーε= (´∞` )

掛け声でs(

その気合のおかげもあり無事死者なし2回とも討伐できましたばしん!

たばはラメ消費1個ととても黒でした(/-\)いやーん

いつも黒字をありたばしん(^m^)ゞ ポリポリ

そして最後は

Maple1012.jpg

ナー(' '

ととても楽しい1日でしたL(@^▽^@)」 ワーイ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2006.12.25 (Mon)

ε= (´∞` )

みなさまおはたばぁーーーー!

今日も元気なたばでs

でも最近寒くて元気がどんどんきえつつありまs('A

オラに元気をわけてくれー\('∇')/

みs(

ということで今日も飽きずに亀いってきました

Maple1008.jpg


やっぱりうまいです(/-\)

でも今日は2回ともSDT亀っらけど何もでませんでした(ρ_;)

ETCうってお金にしましt('`)

そして今日は久々にドラゴンいってきました!

ソロかって?

そんなわけねぇー(' '

誘われたのよ(¨* )

そしてドラゴン!
Maple1007.jpg

3匹かったけどなーんにもでなかった< - <)o>> ウッキー

もうドラゴンなんかいくもんか(/_;)

でもいくだろなぁー(

ってことでつかれたからねましん!・・・(‐‐).。oO

みんなξ・◇・ξ/~~~オヤスミー


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:22  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.12.24 (Sun)

うさぎ~。。。ピョン ミ ピョン ミ(#・・)。~

おはたばぁーーーーー(≧∇≦)/

忘年会が終わってちょっとほっとしてるたばです( -。-) =3

さて今日のメイポは
Maple1005.jpg



おねぇ°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

次はこっちの番だからね(。-_-。)ポッ

と久々のアバでテンション上がりまくってますO(≧∇≦)O イエイ!!

さてさてお友達が結構ドロがうまいよーといってた亀さんいってきました~~~~~(/ ̄▽)/ フラフラ

うむ・・・

ドロいいし金もいいし何よりもダメがうけない!(V^-°)イエイ!

Maple1006.jpg

よ~くみるとマギコひろちゃってます(/-\)いや-ん

他には霊魂や100戦士兜90魔兜ゼネラル緑↓2個と結構おとしてくれましたd(' '*

地味だけどうまいからみんなもいってみてくだしあ('▽')

じゃあたばは今からまた亀いってきまーす(。・_・。)ノバイビー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:22  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2006.12.22 (Fri)

デート(/-\)

(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン

今日は新MAPでたんでいってきました~~~~~(/ ̄▽)/ フラフラ

みんな弱い('A`)

中国はあんまりーって感じだったけど台湾は(≧∇≦)/イイ!

まさにデートスポットでs(

てことでデートいってきました' ')ノ

こっからは見たい人だけみてくだしn(((

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

12:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.12.19 (Tue)

ビシャス( ^(││)-)=☆ぶっフーン

みなさま(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

今日は元気いっぱいのたばです!

元気の理由がききたいって?

うんうん

特別にきかせてあげr(

たばは追試の呪縛からとけてとうとう!

冬休み!

なのですd(' '*

てことで朝からインしてまs(

そんで今日はビシャスいってきました!

Maple1002.jpg


1回目は勝利2回目は墓ちゃたけど楽しかったからよし!

それに愛たこちゃは初勝利だったし(b^ー°) オメデト♪

みんなまたやろーね(≧∇≦)/

@エロいことはしちゃだめよー(/-\)いやーん

誰にいってるかわかるよね?^w^

じゃあたばはねます!ξ・◇・ξ/~~~オヤスミー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.12.15 (Fri)

(´o`)

”(  ´  ▽  `  )ノ”ちいす~
ってことで最近ドラゴンにはまってまs(

Maple1001.jpg


プリsと狩るときはとてもうまいけど

ソロはね('`)

1回で乳が60個きえまs(

でもユニコがでればうまいよ!

・・・
('`)('`)

OTL

でるわけないよねε= (´∞` )

それを信じてたばはがんばりまs(

じゃあ今日はこのへんでヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

10:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.12.12 (Tue)

幸せのひと時(。-_-。)ポッ

今日はお友達とクリスマスMAPへ。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
Maple0123.jpg

3人で久々にチャットしてとてもたのしかったでし(* ̄(エ) ̄*) ポッ

こんな幸せがいつまでも続きますように(^-人-^)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.12.10 (Sun)

バチョーン

デスクトップバトン

《ルール》
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、
アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
簡単な説明をつけると良いですね。
さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう!
wp11.jpg



1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

けしてルパン=猿ってわけでしてるわけじゃないからね!


2.OSは何?


XPd(' '


3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

うーん家族共有だけど僕しかつかってない(((


4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

ルパンのサイト回ってたらあったんで拝借しました^^v


5.壁紙は頻繁に変える?

ほぼかえないかな?帰るとしても半年に1回くらい(' '


6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

33個('`)ごちゃごちゃですいませn(


7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?

いや!でも整理のが100倍めんどくさいからほったらかし(

8.何かこだわりはある?

得にありませぬ('

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

たばがこの程度で整理すると思ったら大間違いじゃぁ!!!!


10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

空さま

ナグちょ

他みんなやっちゃった&おもいあたらないんで2人でOTL

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

02:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.12.08 (Fri)

さぼりまくりでごめんなたいOTL

お久ぶりぶりの更新でつ('`)


いつかわすれちゃったけど
りぽちんからジャクム誘ってもらったんでいってきました!
Maple0003.jpg

ジャクムの登場ってかわいいね(
ってことで開始したのですが
最高画質のままでしたばしn(
そのままやむを得ず開始OTL

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)
 | HOME | 
