2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.02.26 (Mon)

( ´ー`)

おはたばしん(*'`)ノ

今日は秘灯ちゃが@1で100ってことでみんなで武器庫d(' '

弓 DK ハミ ナイト

あれぇ(' '

これじゃぁプリがいないじゃないの(((

ってことでたばはリア友からプリを借りてで出動~~~~~(/ ̄▽)/   
10回近くしにましt(

死因はすべて親分でs('A`)

それでもめげずに狩ること数時間



Maple1065.jpg

きたきたきたよーーーーん!

アップップ('`*)

100( °口°) オメデトーー!

さとで叫ぶねんd('`*)

そっから落ちて友達の家いったりぼー(' 'っとしたりでまた夜イン!

BPのあとビシャ誘われたんでいってきました~(m~-~)m

経験値チューチューのためにDKでいったら

('A('A('A('A`)A`)A`)A`)
Maple1066.jpg

なんですかこのlvOTL

DKでいったのは間違いだった('A`)

恥かいてきましたばしん(;-;)

Maple1067.jpg

もー完璧なおしでした(' ';;;

たばなんて(' '

おせましぇーん('`*)

OTL

Maple1068.jpg

もち勝利' ')ノオリャァー!

まったく戦力外でしたl' ')

次は戦力になるようにがんばりまs('A`)v

Maple1069.jpg

そっから夜にヘネクエへ~。。。ピョン ミ ピョン ミ(#・・)。~

ん(' '

ナグちゃl' ')

またおいでよ' ')ノシ

勉強もがんばってねん('`*)

~おまけ~
20070226102735.jpg

そんな職ありません^-^;;;;;;;;;;

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

10:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.02.25 (Sun)

ギルクエ!

おはたばしん!

今日は前々から行こうと予定してたギルクエいってきましたー('`*)

たばの計画不足もありちょっと遅れ気味のスタートOTL

Maple1063.jpg

はじめてのギルクエだったんでわからない子もちらほら
※たばもわかりませn(


そして1回目はクリアーヽ(´ー`)ノ ワ~イ
Maple1064.jpg


そのあとは手間取ったのと時間がなかったので中止(; ;

でも楽しかったからよかった' ')ノ

次やるときはボスもぼこぼこにしよーねん!

~おまけ~
20070225151214.jpg

(/-\)いやーん

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.02.23 (Fri)

('-`*)

ヾ( ' - '*)おはたば♪

学校も奇跡的に卒業できて毎朝ぼーっとしてるたばでs('`*)

うーん・・・

毎度のことながらネタがない・・・

そしてたばは思ったのです

ないならつくればいいじゃnl' ')

Maple1059.jpg

てことで二人でビシャス('

大赤字を覚悟の突入でs('A

あれ?なんじゃこりゃソロとは比べ物にならないほど早い(' '

二人ってことはたばのソロの半分の時間なはずなのにそれ以上だ・・・

結論:りぽちんつよすぎ('A`)

Maple1060.jpg

あっちゅーまに1段階撃破( ̄(エ) ̄)v

Maple1061.jpg

はい完全にルートとられましt(

ナイトなのにOTL

次はまけないぞおおおおおおおおおおお

Maple1062.jpg

チーズ300個だけでいけました!

りぽちんありがとねー('`*)

おまけ
20070223185110.jpg

日々成長('`*)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.02.18 (Sun)

2PTビシャス('`*)

おはたばしん!' ')ノ

今日はビシャいってきましたー~~~~~(/ ̄▽)/ フラフラ

ビシャならいつもだけど今回は一味違う!

それは・・・

Maple1057.jpg

2PTビシャス(' '

むかーしやったことあったけど最近は1PTが当然

落ちないかとかちょっと心配したけど落ちず勝利('`*)

大勢でわいわいするのもよかったd(' '

今度は3PTくらいでしたいと思うたばでしたばしn('▽')

おまけ
Maple1058.jpg

マギコでちゃった(/ω\)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.02.14 (Wed)

ジャクム('`*)

おはたばしん!' ')ノ

風邪も完全に治しきって超元気なたばですd(' '

みなさんも風邪には気をつけてねぇー('`;)

~めいぽ~
今日はりぽちんからジャクムを誘われたんでいってきましたd(' '

Maple1055.jpg

lv高('A`)

たぶん戦闘員で一番lv低かったです(´∞` ;)

そしてジャクムへ~。。。ピョン ミ ピョン ミ(#・・)。~

ん(' '

門はいったのにさらに奥がある(' '

前のパッチでかわったみたいね('

まったく知りませんでしたばしn(((

そして遠征隊長?みたいなのもしないといけないみたい@@;

なんやかんやでジャクム開始!

重かったのでSSはありませnOTL

腕は一瞬で落として
Maple1056.jpg

本体もなんなく勝利ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

それも全員生還('`*)ッポ

全員ってことは・・・・

たばも生き残れたのよ!ヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ

兜はなかったけど楽しかったからよしですな^-^

今度行く機会があれば兜でたらいいなぁー(*'‐'*)

じゃあ今日はこのへんで

またたばしん!' ')ノシ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.02.12 (Mon)

とうとう('`*)

みなさんおはたばしん*' ')ノ

風邪も順調に治ってきましたばしんd(' '

そろそろ完治かな('▽')

~めいぽ~
風邪も治って癒しちゃんで狩りしてました('`*)


Maple1050.jpg

Maple1051.jpg

Maple1052.jpg

Maple1053.jpg

Maple1054.jpg

お(' '

おお(' '

おおお(' '

3次('`*)ッポ

ちょこちょこやってた甲斐あって念願のプリーストヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

一気に100まであげるぞー' ')ノナー!

ってことで今から提灯いってきまs(

またたばしん!' ')ノシ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

09:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.02.08 (Thu)

風邪(/_;)

39℃の熱で死にかけてるたばです(/_;)
治るまでイン出来ないと思うんでよろしくです(´?ω?)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.02.04 (Sun)

うんちょ('`

最近さぼってたんでこれでも(
Maple10400.jpg

次の更新はちゃんとするんでこれで許してね(
~追記~
うんちょ勝手にネタにさせてもらいましt(
うーん(' '
いいねd('`*)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

10:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
