2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.26 (Mon)

腕もぎもぎ' ')ノ

おはたばしん!' ')ノ

バイトの7連勤もおわってほっとしてるたばです('`*)

でもそろそろ料理作らないとみたいでちょっとあせってまs('

そいじゃめいぽ♪(*'‐'*)

今日はビシャいったあとに一緒に組んだDKsに腕モギきませんか?っといわれたのでとんでいきました' ')ノ

平均135くらいではやかったです('`*)ッポ

そして狩ること1時間で8本もいだぞおおおおおおおおおおおお

何気にはじめて('`*)ッポ

そしてもいでる途中でサプライズが!

Maple0002.jpg

久々のあっぷっぷヽ(*^。^*)ノ

そして腕中にもかかわらずDKs叫んでくれました(´ー`) ウフフ

Maple0007.jpg

(' '

wisがとまりませn('

143という微妙なlvなのにみなさんありりんです(ノ_<。)

ということで腕モギは面白くうまいってことがわかりました('`*)

。。。(' '

毎日いきたい(

てことで腕PT募集(' '

いつやるかはわからないけどね(((

ってことで学校いてきましん!

またたば!' ')ノチ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.03.22 (Thu)

たばしんの人(' '

やほほーい!

やっとバイトのサービス期間が終わってちょっと気楽なたばです!

明日いったら金曜休み' ')ノダー!

ってことで今日もてけとーに(' '

今日はりぽちんに本体つれてってもらいましたばしん('`*)ッポ

平均167のPT('A`)

超場違い((((

途中でマナエリもらったり違う腕たたいたりで迷惑かけちゃいましたOTL

そしてなんやらかんやらでラストゲージ!

しかし!?

本体メンバ全員謎の落ち(

たばもインしたら祭壇の中でしt(

他の方は3ch以外で祭壇の中入ってた人もいました(' '

たばは3chだったけどl' ')

あー今日もこんなものですわOTL

SSないのは重くて怖かったからなんでよろしn(

そして最後は!

20070322030930.jpg

(' '

たばしん語がまさかここまで知れ渡ってたとは(

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

03:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.03.19 (Mon)

' ')ノ

さぼっててごめんなたいOTL

忙しくてネタがないんです('A`)ノ

てことで今日はおわり(' '

リンクちょこちょこいじりましたばしん( -∇-)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

12:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.03.11 (Sun)

ねくろまんさー

最近バイトで疲れ気味のたばです' ')ノ

ということで適当更新(' ';

今日もギルクエいってきました('`*)

もう慣れてきたのかかなり早くおわるようになってきた( ̄(エ) ̄)v

そしてボスへ!

予定ではボス飛ばしなんだけどみんなに頼んでボスやらしてもらいましたd('`*)

Maple1077.jpg

えいやー!

Maple1078.jpg

とりゃー!

ってことで勝利('`*)

それでもっかいボスとばしでやってギルクエ終了('`*)

おわり!

はぁーOTL

ほんとに適当でごめんなさい(

そのうちちゃんと更新するんで' ')ノシ

またたばしん!


Maple1079.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.03.05 (Mon)

ギルクエ!

最近更新結構してるたばです' ')ノ

ていっても3日に1回とかだけど(((

てことでめいぽ('`*)

今日はっていうか土曜日はギルクエいってきました~(m~-~)m

前は2個目のとこでリタイアだったんで今回は最後までいきたいでしOTL

途中のSSないけど

Maple1071.jpg

ここまできちゃった(' '

ボスだヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

Maple1072.jpg

おりゃあああああああああああああああああああああああ

2回死にましたl' ')

でも石像倒したら・・・

ん?(' '

超よえぇ('

今だせめろおおおおおおおおおおおお

ってことで勝利('`*)ッポ

初ギルクエ勝利だあああああああああああああ

' ')ノナー!

Maple1073.jpg

記念撮影v('`*)

Maple1074.jpg

そして武器庫で110にしてきました(' '

そっからDKでビシャへ~。。。ピョン ミ ピョン ミ(#・・)。~

20070305020210.jpg

20070305020219.jpg

たばしん語でかえってきましたばしn(((

若干うれしかったです((

Maple1076.jpg

PTもよかったんですぐ終わりましたばしん^-^b

ε= (´∞` )

ねむいんでねまs(

またねん' ')ノチ

~おまけ~
Maple1075.jpg

職業順位縁起悪!?('

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.03.01 (Thu)

' ')ノダー

おはたば' ')ノ

明日バイトの面接のたばです('`*)

バイトとか1年半くらいしてなかったから内心だるい('A`)

1ヶ月続くかなぁ('▽') アハハ

~めいぽ~
超みじかめにl' ')

Maple1070.jpg

念願の兜ー('`*)ワーイ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
