2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.21 (Mon)

出会いがあれば別れもある

今日はたばの一番長い付き合いであり憧れである人が引退しました。

最初の出会いは神殿でした

たばは当時40ちょっとかなあの人は80ちょっと氷魔でした

いまではどっちもたいしたことないlvって感じになってるけど

当時は天と地くらいの差はあったのかなぁー

そんなlvの人と話たこともなかってドキドキしてたなーw

どう話かけたのかすらおぼえてないですわ(' '

それからは毎日のように一緒にかってたなー

ない金だしてうなぎたべまくってww

ミスはでるは火力はないはでただ吸ってるだけだった気がする('`

でもずっとずっと一緒にいてくれた

それからちょっとたったらたばも一度引退しました

飽きたってのもあったけどインできなくなっちゃったのよねl' ')

それで1年くらいたったのかなーきのこを遊びでクリックしたら

インできた

もちろん友達はだーれもいない(''`)

ほぼ振り出しスタートでしたな(' '

毎日孤独にかりかりかり

インしたときと落ちる前に絶対いつもその人のサーチしてたなー

もちろんいないけどw

そっからは友達ちょこちょこできて

3次になってまた引退OTL

これは確実にあきですね('`;;

半年くらいでまたはじめて友達は0

あの人探してもやっぱりいない

また振り出しスタートでした

それで80ちょっとのころかな

エルナスの3ch倉庫前を通りかかったとき

内緒で話かけられた

話かけてきた人はキャラは変わってたけどその人でした

もう忘れられたとおもってた

もう合えないとおもってた

すごくうれしかった

トモロクも頼んで毎日ベタベタひっついてたと思う@@;

姉御 武器庫 バイキン いろいろ助けてもらいました

そっから知り合いも増えてどんどんたのしくなってきた

それで1年くらいたって

最近イン率がどんどんへってきてた

ちょっとでもきてくれたときは話かけてって感じだった

それが続き今日

その人から引退の2文字がでました

とめようと思ったけどとめれなかった

あの人の決心はそうとうなものだったから・・・

とめたかったでもとめるほうが両方つらい

笑顔で見送るしかなかった

最後にわがままいって二人でビシャいってもらった

ビシャ中は今までためてたものがあふれ出すように話かけてた

たった数分

でも何時間にもかんじられた

でもビシャが終わり落ちるときがきました

涙がでてきた

今書いてるだけでも涙がでてくる

とめたいでもとめれない

最後にがんばってっていってくれました

見守っててくれると約束もしてくれました

とてもうれしかったです

涙がまたあふれてきました

そしてあの人はログアウトしました

たばはあの人の分も頑張ろうと思います








20070521034018.jpg

たぬさんあなたの意思は継ぎます

今まで長い間支えてくれてありがとうございます

ほんとにおつかれさまでした

いつかまたどこがでお会いできることを祈ります

でわまたたぬき!

03:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.05.19 (Sat)

いけいけごーごー' ')ノ

はい、おはたば!

ネタもなく放置してました('`*)ッキャ

だから誰かネタをくださいOTL=3ップ

そういえば最近やっと・・・やっと・・・やっと!!!

狩る気が芽生えましたヽ(´ー`)ノ

久々だけあって結構なペースであげております('-`*)

とりあえず150にしたいとこでs('`)

そして今日

Maple1087.jpg

アップップヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

無事148にd('`*)

@2('`*)ハァハァ

ながいけどねOTL

今週中にはしたいとこです(' ';;

さてネタはこんなとこかな(' '

次は150のときにでも('`)ノ

~おまけ~
Maple1086.jpg

ウッキィー('`*)
22:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.05.09 (Wed)

4倍o(><)o

おはたばぁー('`*)ノ

GW終わりましたね('`)

見事にバイトでかれませんでした('A`)

バイトのばかやろーOTL=3ップ

しかし!日曜日夜バイトなかったヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

でも4倍狩場全然ない(ρ_;)

だからあいてて尚且つ楽しめるといえばあれでしょう('`A)

ソロビシャGO('`)ノ

今回はタイムアタックしてみましたd(' '

初めてのソロビシャが127で2時間でした('`)

そしてブランが20のときは30分ちょっとでした('`*)

さて30だとどうなのか!

レッツゴー~。。。ピョン ミ ピョン ミ(#・・)。~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:56  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
