2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.24 (Sun)

80だぁーヾ(゚ω゚)ノ゙

またまた放置してました!

今回は前回行ってた通り80と若干キリがいいのでステ晒しを' ')ノ

Maple1090.jpg

どーん

もうちょっと素のDExさげたいな(''`)

上下にしたいな(''`)

でもお金ないな(''`)

って状況でs('`)

スキルは影が30アヴェ1ってかんじでsd(' '

次からやっとFJの方向にふれる('`*)

この楓という世界をとびまわるじぇ!

ノ(´д`)

あと最近気になるチートさん

パス抜きはもう終わったの?まだなの?

知ってる方教えてたばを安心んさせてください(' '

あと投げでおいしい狩場あったらおせーてくださぃl' ')

でわあとは適当にSSを' ')ノシ
Maple1091.jpg

Maple1092.jpg


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.06.11 (Mon)

気合の2週間

おはたばぁー

かなり放置してました(''`)

ちゃんとわけがあるんでs(

わけとは!?


Maple1088.jpg

どーん(''`)

たぬちゃんずっとやってました(' '

60代だれてたけどどうにか70に!

試験もいってきました' ')コッチョリ

20070611025519.jpg

内緒&拡声器でお祝いありりんでした('`*)

まだまだたばはがんばるじょ!

じゃあ今日は眠いんでねまs(

また近々ステ晒しなどするんでd('`*)

でわおやちみなたぃ('`*)

短くてごめしnOTL

Maple1089.jpg

('`*)ッキャ
02:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
