2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.24 (Fri)

どらごおおおおおん

おっは!

先日長島スパーランドいってきましt!

ゆうえんちいいいいいいいいいい

('`*)ハァハァ

メンツはバイトの調理場&ホールヾ(゚ω゚)ノ゙

もう久々でテンションあがりまくりでしたl' ')

さぁのりまくるぞおおおお

まずはコースター

(''`)

OTL

おもったよりも怖かった( ゚д゚ )

2回目縦にあがって降りてくるの

天国がみえt(

3回目はぐるぐるまわるバイキングのちょっとすごいバージョン

余裕(´・ー・`)

次はちょっと派手なコースター

ちょっとやめてよしぬよ(''`;)

のあああああああああ

OTL=3ップ

まぁいけた(''`)

5回目バイキング+横にグルグルまわるアトラクション

・・・(''`)

ダウンOTL

まさかあそこまで気持ち悪いとは('A`)

2時間ほどベンチで気絶(-.-)

おきてもうアトラクションは避けて

ダメダメ組みと観覧車 スワンボート おばけやしきなどで時間消費

そしてとうとうきました

なにがって?

悪ノリが(((

スティールドラゴン(日本一のコースター)のろうよだって(' '

人多いし時間かかるからやめとこー

いったら奇跡のガラガラ(

乗車

ドキドキドキドキドキドキドキ

ガタンガタンガタンガタン

たば:目つむって友達にもう降りる?

友達:聞こえてないのか無視

たば:もうくる?

友達:あ もうちょ

もうちょっとをいいきれないくらいで

カタン・・・

ぐおおおおおおおおおおおおおおおおお

あああああああああああああああああ

いやあああああああああああああああ

発車(

でも不思議と気持ち悪くなくて

目を開けると

たばに翼がはえてました"ε(・ω・)3゛ パタパタ

目をあけて手を上にあげて快感('`*)

終わったときに友達が

これ乗ってるときの写真あるらしいよ

映りたがりのたばはみにいった!

('∀`)

上ってるときで目つむって気絶中みたいな感じでうつってt(

oh(''`)

生き恥さらしましt(

そんなこんなで帰りお疲れの中超ハイテンションヾ(゚ω゚)ノ゙

かえって家ついてメイポはいって

ちょっと休憩放置ー

・・・(--`)

爆酔しましたとさ('∀`)

おしまいd('`*)


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

08:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.08.19 (Sun)

たらいま!そしてたぬきの日l' ')

ヾ( ' - '*)オハヨ♪

さぁ超短期もどってまいりました!

みんなさみしかったでしょー?('`*)

ってことで今日は花火であそびましt(''`)

えい('-`)つ【SS】

Maple1097.jpg

たのちぃ('`*)

そして!たばは4次スキル1つおぼえました!

影分身でs('`*)

Maple1098.jpg

(''`)

記念撮影('∀`)
Maple1099.jpg

たばはどれでsy(((

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

09:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.08.12 (Sun)

連絡いたしまs!

こんちゃ!

あーあちぃですねぇ('`)

ってこんなこといいにきたんじゃないや(''`)

突然キャラ紹介('-')
20070812091914.jpg

おなじみメインの覇王ちゃんです('`*)
もう何年になるんだろーかというほどの付き合いですヾ(゚ω゚)ノ゙
先日良いかんじに150なったんで成長は停止?('∀`)
まぁそんなこんなで頼りになるみんなのヒーローでs!
20070812091934.jpg

次はたぬさん2世ことたばたぬきちゃんです(゚ー゚*)ノ
この子は作ったのは一番最近かな(' '
でも成長は一番はやかったりl' ')
ビシャもできるようになって遊ぶのにもってこいの浮気相手です('-`)
いつかTTとってボスぼこぼこたおしたいじぇ!
20070812091942.jpg

次はDKたばちゃ(++`)
停止HBキャラ('∀`)
DEX9とだけ合って最高傑作!?と思いきや装備へたれであたらない
残念キャラでs(;;`)
一応たばしんズギルマスを勤めてるのに一番影の薄いレアキャラ(;-;)
そのうち120におラッシュラッシュ!ヾ(゚ω゚)ノ゙
20070812091925.jpg

そしてラストは癒したばちゃん!
INT極の聖魔でつヾ(o゚ω゚o)ノ゙
一応ケンタまではすえる有能な子です('∀`)
ID別のためアバなしサクなしで停止中のかわいいそうなハミ出し物('`)
ごくまーれにビシャなどに現れるおたすけまん!
ほぼ動かないけど|冫、)
みんな落ち着いたらビショにでもするかな(´・ー・`)

と以上がたばのかわいいキャラですヾ(゚ω゚)ノ゙

うーん(''`)

こんなことしにきたんじゃないや(;;`)

こっからは本題・・・

ちょっと忙しいのが続きそうなので短期仮引退となりまs(;;`)

一応すぐ戻ってくると思うんだけどね('A`)

非公開でアドなど乗せてくれればコチラから送るんで連絡の取り合いが可能なんで(' '

というわけなのでsOTL

教習と再テスト終わり次第もどるからね!

下手したら再テストおわったらもどってくるかもl' ')

早ければ今月末にもどるけど遅かったら2ヶ月くらいさきかもOTL

まぁきながにまってくださいヾ(゚ω゚)ノ゙

でわ今日から4連バイト!がんばってきまーすw

何かあればメールやブログで!

またあうひまで~ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)
09:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.08.05 (Sun)

4次たぬきヾ(゚ω゚)ノ゙

おはたばぁ(''`)/

昨日やっとNLになりましたヾ(゚ω゚)ノ゙

75日とたばの中では最速かもなスピードでした。。。

がんばったら@20日はちじめれたけど('p`)

まぁ120なったしよしとしよう!

でも・・・
















TTないから4次になったきがしなぃl' ')

てことでlv上げは当分やすんでTT取得に励もうと思います(''`)

誰かよければつれってってくださいな(´・ー・`)

お祝いのSSを('-`)つ【SS】


20070805163645.jpg

みなさんありりんです!

いろいろ書きたいことめずらしくあったけどバイトまで3分なんでいってきまs(

またたばしん('`)ノシ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.08.01 (Wed)

('x'`)

おはたばヾ(゚ω゚)ノ゙

とうとうたばたぬちゃんが120まで@6までせまってきました('▽')

TTほしさで結構がんばってるたばでs(''`)

別にTTとれるわけでもないのにねぇー(++`)

そだ、存在がほぼ無になっていたDKたばちゃんが111になりましt('

@9てけとーにあげてラッシュだけでもおぼえさせたいでs('∀`)

そんなこんなで今3次以上のキャラが

覇王ちゃんhero149DKちゃん111たばたぬちゃん投げ114癒しちゃん83でs

斬りとパラがほしいなヾ(゚ω゚)ノ゙

作るとしても覇王ちゃん150投げたば140DKたば120にはしたいけどねぇー(''`)

ほんじゃパッチきになるんでこのへんで('p'`)

まったにぃー(゚д゚ )ノシ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
