2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.03 (Wed)

一人また一人・・・

今日たばの旧友が引退しました(;;`)

思い返せば武器庫で知り合い

毎日一緒に狩してビシャしてチャットしてと楽しませてくれたな;;

lvは並んでたのにいつのまにかぐーんとぬかれて

一時はランカにまでなっちゃって盛大に叫んだの覚えてる(' '

DKたばしんの一生涯の師匠でしたl' ')

3次の時代でもバスタでビシャ押してたしHBなんて切らしたとこみたことない('p')

本体などよく誘ってもらったの覚えてる('`*)

ずっとたばはいるからいつでももどってきなさいよ!

この楓はたばが守り続けとくよ!(゚ー゚*)ノ

頑張れ相棒!

Maple1062.jpg


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)
 | HOME | 
