2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.29 (Sat)

ホーンテイル!

こんちくわ!
えとえと前回のパッチでとうとうホンテイルができるようになりました!
ということで友達が行くとのことでつれてってもらいました(’ε’*)
18人?くらいでの突入だったのでPCが耐えれるかめちゃくちゃ心配でした(' ';;
なんといっても12人の本体でも落ちることがあるくらいなのでOTL
SSは重かったんでないですが首2本やりました('∀`)
めちゃくやおもかったです(;;`)
まぁぎりぎりおちなかったわけで本体まで到達できました(' '
そしていろいろ説明してもらってさぁ開始!
Maple1066.jpg

めっちゃかるかった(' '
だからSSとれちゃいました><
見て分かるとおりめちゃくちゃでかいです(++`)
こわぃ(--`)
まぁ案外削れること(' '
しかしホンテの壁は厚く全滅しちゃいました><
でもこれをみてえええええ
Maple1067.jpg

足たおした(' '
また一歩討伐に近づいた瞬間でした!
次行くときはきっと・・・いや絶対に打ち負かしたいとおもいまs!
そのためにlvあげてもっと強くなるよ!
でも強くなってほしのはたばよりPCだったりするけどそこはまぁおいとこっと('-`)
まぁたばも今日で168!@2で170なんでlvの方もがんがんいきたいとおもいまちゅ!
またホンテや170あたりで更新するとおもうんで楽しみにしててくだーさー
じゃあ遅いんでねまs!
みんなまたねええええ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.03.24 (Mon)

またまた久々(''`)

またまた更新さぼってました(''`)
気まぐれ更新って感じでしていこっかにゃ(' '`)
まぁ最近のたばはといいますと
進級がきまり会社は内定がきまり自動車の教習もおわりバイトも節目でやめて全てが
一段落したというところです(’ε’*)
まぁそんであそびまくっちゃってるわけですが(((
まぁ最近のめいぽといいますと
かりかりかりかりと結構がんばってます( ゚д゚ )
おかげで覇王が166になりますた(><*)
170までこのままいきたいとおもいまちゅ!
そんで158からやり始めたんですが
振りなおしなどしていますl' ')
158のころはHBあって16kだったのが
166のいまはHBありで21k@@
たったの8lvで5kもかわっちゃったわけで(' '
めざせBGキックもみえてきたんでちょっとワクワクでs(゚ー゚*)ノ
覇王落ち着けたらこっそり育ててるページがいるんでそのこにも手をかけてやりたいなぁー
とりあえず今は覇王を170の大台に乗せてあげたいと思います!
このheroとも長い付き合いだ あとすこしがんばるぞ!!!!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

10:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
