2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.29 (Fri)

BSなりました!

やふうううう
やっとBSなったどおおおお
実はもう121だったりl''`)
いやぁー吸わせとは恐ろしいですなぁー(''`)
ぐんぐんあがっちゃうんだから('A`*)
夏休みで125くらいいければいいかなとかおもってまs
そして覇王の方はといいますと62%ほどで殿や中国のじーじとかやるんで
そのうちあがりそうでs('-`)
なんやかんやで180もそろそろみえてきた('w`)
ランキングはというと93位と何とかまだランキングはたまってまs
そのうちおちるかなーとか思いながらやってたけど何か結構いけちゃってまs(' '`)
まぁ適当にがんばってみまs(--`)
てことでメンテそろそろおわるんでこのへんで!
まったにぃいいい(''`)ノシ
11:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.08.22 (Fri)

更新!

やっぽっぽ!
最近朝だけインして狩ってるたばでs(''`)
それも覇王はサクなしでs(
何でかってるかって?
サブすわせてるんですよ!
おかげでずっと止まっていた聖魔が今日で114になりました!
@6で夢のBSでつ!
早くジェネしたいなぁー(><`)
ってことで夏休みの目標はBSにすることですなd(''`)
覇王の方はちなみに178の32%くらいでs('p'`)
まぁ1ヶ月に1あがればいい感じですね('-`)
まぁまったり180でもめざしますかな
とりあえず今は180を目指しつつBSでもがんばってしてみまs!
でわこれにてばいばーーーい(''`)ノシ

さぁげり更新しなさい^-^
22:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.08.11 (Mon)

再試験!

こんちゃ!
とうとう再試験が終わり結果がでましたよおおおお
これで開放(''`*)
気になる結果発表ですぞ~
前の記事でかいたように再試験は4教科でs!
今回は結構がんばったんで3教科とれちゃいますたああ!
ん?
結局1個欠点かよって?
いいじゃんたばだし(''`)
ってことで本人は満足の結果でした!
てことでこっからはまたサブでもやりーのがんばってきたいとおもいまっする!
んではまたの更新までばいちゃーーー
21:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.08.02 (Sat)

おひさしぶりりん(''`)

はーい
お久しぶりでs(''`)
ずーーーっとさぼってましt(><`)
見てくれてた人ごめんなちゃいOTL
最近全然インしてなくて気づいたら海賊とかでちゃってるみたいじゃないですk!
他職なんていらねえよおおおお
って出る前はいってたけど
動画みてみると・・・
やってみたいじゃあーりませんか(''`*)
しかし今はテスト期間中('A`)
一応この前で終わったんだけど終業式でテストの結果発表があって
7教科中4教科欠点でした(' '`)
3教科とった自分を褒めてやるか
4教科欠点とった自分をしかるべきか悩んでますl''`)
どっちがいいかみんなおせーて!
ってことでもうしばらくテストと戦ってきまs(;;`)
戻ったら海賊でもつくりろうかな!
じゃあまた次の更新までまっててね!
あーあとあと
ここ数週間全く狩ってないのにまだランキングのこってますたl'-'`)
一応96位をキープ!
ランカーでいれるのはあとどれくらいかな(++`)
19:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
