2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.28 (Sat)

お勉強お勉強

へろー
今日はSDt以外は勉強!
のつもりがBGとかごちょごちょしてましたー
それでもちょっとはしたけどねl''`)
まぁ今からしてきまs!
ちなみに銀人はいいのなしー
ザクパワー発揮してほしいです(;;`)
じゃあ今日はこのへんでー
まったたぬきいいいい
!?
たばたぬきが150なりましたl''`)
じゃね
(''`)ノシ
21:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2009.02.28 (Sat)

やっほ・・・
今日は・・・
んが('`)
今日は!
いそがしかったOTL
銀人かってー
殿やってー
ベルガやってー
2時前('`)
銀人何も出なかった
殿久々で結構しんどかった
ベルガなんか強くなってる
あーう(;;`)
ってことでSSなし!
さぁ今から風呂だあああああ
あれ?
湯船にお湯がない(`ェ´)ピャー
またね(''`)ノシ
誰か癒してl''`)
lミ サッ
l''`)女の子限定ね
lミ サッ
01:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.02.27 (Fri)

BG!

やふー
3日連続更新!
ぃぇぃ!
ってことで今日はBGいってきました(''`)/
メンバーはほぼ固定でやってるんだけどそのうち主戦力2名が今日はこれないとのこと(><`)
必死で集めてBGBまで予定でやってきました(' ';
Maple1082_20090227011821.jpg
てっちゃんどまい(;;`)
斬りなのにがんばってくれました!
かっこよかったよ(´-`)
次は早く声かけるねl;;`)
このあと時間はかかったけど無事BGBまでできました!
そのあとホンテいって無事終了
NLで1回だけビシャやって88%に~
次のBgには150になれそーです('-`)
早くBGBまでの補正を取って戦力になりたいものです(''`)
固定のみんなもまだまだあがるlvだし一緒にがばろーー
そのうちみんなで大親分殴ろうねd(><`)
じゃあ今日はこのへんで!
まったねー(''`)/
明日は更新できるかな('p'`)
01:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.02.26 (Thu)

銀人!

ちゃお(''`)/
二日連続更新だー(><`)
いつまで続くかな('-`)
ってことで最近たばがはまってること!
ザクかって銀人l''`)
なぜ銀人かって?
そりゃまぁドロがいいわけですよー(' '
攻撃盾書 劇毒 火シュリなどなど
1個でもでればもとが取れちゃうくらいでして
しかしでない('A`)
もうミスリルが出てくれれば良いくらいで(;;`)
しかしそんな日々もおさらばだ!
今日はなんとSDTに火シュリがポロッっと('p'`
もう即効拾いに行きました(
とりあえずザクの値段は取り戻せたかな?
まだあと20日分は残ってるんでもっとばしばしだしますかね!
目標は1ヶ月で攻撃盾70%を3~5枚だー(''`)/
ってことで今日はドロ自慢で終わりでs!
('-`)ケケケ
00:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.02.25 (Wed)

殿タイムアタック!

前回書いてあった通り5PTで殿いってきました(''`)/
Maple1079_20090225013116.jpg
殿がみえない(''`)
にしてもすごい数(' ';
これだけで殴れば相当早いのだろうなとおもってやっていると・・・
Maple1080_20090225013108.jpg
気づいたら蛙('`)
5分ほどでした(
その後殴ること3分ちょっと
Maple1081_20090225012047.jpg
終了(''`)ノ
合計9分ちょっとでした
はえー(' '
いつも1時間半以上かかってるのに('p'`)
すぐ終わっちゃったけどとても楽しかったです(''`)
是非ともまたこんな感じでやってみたいです('-`)
次はたばが何か企画しますかな(><`)
でわ今日は頭が98%回ってないのでここらへんで!
また適当にひらめいたらかきまーす

最近知り合いが「天晴れ」←をてんばれって呼んでました・・・
案外みんな漢字苦手なんですね@@;
これはあっぱれってよむんですよ!
みんなも漢字を勉強しよー!
01:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.02.15 (Sun)

(--`)zzZZ

こんばんわ(''`)ノ
テストがまったく持って受からないたばでsl''`)ノ
とりあえずあせっても仕方ないんでまったりしてます(' '`)
こんなんでいいのかなー('-`)
とりあえず最近はこっそり斬りを育ててますl''`)
lv99になりました
もう疲れてきたOTL
覇王で吸わせしてるんで覇王も70%まであがっちゃいましたd(''`)
早くがんばって190に(;;`)
まぁうんと先だろーけどね('`)
そしてまたソロ企画を!
次はホンテの1本目の首ソロd(><`)
時間もそこそこかかる上誰もしてない時間を見つけないとなんで結構あとになりそうです(' '
あと来週4PT?殿もあるんで次の更新はそれをネタにしたいと重います!
でわ時間も遅いんでこのへんでー(''`)ノ
Maple1077_20090215025027.jpg
Maple1078_20090215025038.jpg
02:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.02.04 (Wed)

ショーワの極道VS楓の英雄!戦いの結果はいかに!

こんちくわー(''`)ノ
まぁ前置きは十分前回の記事で書いたしいいよね?
とりあえずソロでBG突撃してきました!
まずは土曜日に突撃してきましたd(''`)
結果Pエリを10個使った時点で死亡
死因はBGAのキックを直撃したためでした(' '
おかしいなずっと接触してたのに
そこでわかったことが
接触しててもキックはくらう
これではHPが足りないたばだときびしい
そこで日曜日悩みに悩んだ結果
HB人形を入れて2台起動でチャレンジ!
準備もごにょごにょして
結果Pエリ7500個体制で挑みました
常接触なのでPエリがものすごいペースで消えていく('';
そのうえHBかけに行くとパンチくらってぴよったりかなり大変でした・・・
一瞬でも気を抜いたらやられるこの状況
1時間46分の激闘の末
Maple1074_20090204003738.jpg
BGA討伐!
この時点でPエリは3400個消費
殿と蛙の合計なみの消費量・・・
予想していたとはいえ恐ろしい戦いでした(''`;
その後BGBに変わり距離を取っての攻撃に変更
HBが無くても耐えれるしMP回復をつかってきたときの無敵時間などで
たいしてあたらなかったです
もちろんチャットもできる状態になったわけで(' '
チャットしながら楽しくやってました(
しかしBGBは移動が早く一瞬でもチャットをしているとあっという間にゼロ距離に
ペットも絶対薬が入るというわけでもないため結局は気を抜けずにそのまま戦うこと
2時間14分後
Maple1075_20090204003752.jpg
BGB討伐!
そしてlvも上がっちゃいました(' '
そしてとうとう極道の親玉
大親分が登場
通常戦士が倒せる敵ではなく
当てることすら難しいため戦士は基本BGPTに参加していないのはこのため(BGAのキックが強烈なのも歩けど(''`))
lv補正がとれていても必中まで命中を440必要とするのが大親分
それをソロで挑もうっていうんだから自分でもバカとしか思えない(
HPは低いものの命中装備でも40%ほど
ミスがでれば接近してくるしHPが2以上ならスキルロックの嵐
常接触を試みたものの
すでにこの時点でBGA+BGB=400m+500mを削り取ったあと
薬ものこりわずか
たとえ大親分のHPが150mとはいえ命中率の関係上それも不可能
よって離れてたたくことにしました
しかし体力も限界
意識が飛びそうなとき
Maple1076_20090204003804.jpg
しまった・・・・
PGをかけ忘れての接触
なんともあっけない敗北OTL
たばの限界はBGBまでの用でした(;;`)
しかし自分なりにはかなり満足しており
戦士としてとてもいい記録を作れたと思ってます
このあとは戦士だけBGを友達を企画しており
近々するかもなんで次はそれで!
もちろん大親分はたおしますよー(><`*)
そして全鯖の戦士さんへ
このボスは戦士だと無理と諦めるんではなく
挑戦!
それこそが戦士の新たな道へつながるとたばは思います!
これからもたばはいろいろと挑戦をしていき
戦士の可能性というものをさらに追求していきたいと思います!
今後ともみなさま応援をよろしくお願いします!
でわ今日はこのへんで(''`)/
01:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)
 | HOME | 
