2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.24 (Sun)

覇王たばしん

みんな書き込みありがとです!
毎日見てくれてる人や初めてみたひとや引退しても見てくれてる人
いろいろいたことを知りとてもうれしく思います
いっちょーたばらしくまたやってくんでよろしくしてやってください
これからも全力で覇王たばしん突っ走っていきます!
みんなありがとー
23:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.05.22 (Fri)

だー

このブログ何人くらいみてるのかなー?
よかったら見てるって人コメントよろしくー
名前アレだったら非公開でよろしいのでー
それと覇王が191なって@9で200-
またBGリベンジで大親分倒す計画をたててるんで1~2ヶ月お待ちをー
斬りは139で攻撃スキルは揃って今はまったり吸わせております
仕事のほうはというとやっぱりかなりしんどいです・・
正直メイプルが続けられてるのが不思議なくらい(''`)
まぁ適当にやりますかなー
誰かめちゃくちゃ楽しめることおしえてー
ほいじゃまったねー
23:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2009.05.11 (Mon)

やほー

おひさしですー
まぁなんとか生きてますー
仕事のほうはまぁそれなりに順調で楽しくやれてますー
メイプルは平日ほぼできず休日バリバリって感じ~
とりあえず覇王が190になり200に向けて走っております
しかしまだ疲れが取れない
もうちょっと迷惑かけるかもだけど皆さんよろしくですー
22:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
