2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.24 (Sun)

うさぎ~。。。ピョン ミ ピョン ミ(#・・)。~

おはたばぁーーーーー(≧∇≦)/

忘年会が終わってちょっとほっとしてるたばです( -。-) =3

さて今日のメイポは
Maple1005.jpg



おねぇ°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

次はこっちの番だからね(。-_-。)ポッ

と久々のアバでテンション上がりまくってますO(≧∇≦)O イエイ!!

さてさてお友達が結構ドロがうまいよーといってた亀さんいってきました~~~~~(/ ̄▽)/ フラフラ

うむ・・・

ドロいいし金もいいし何よりもダメがうけない!(V^-°)イエイ!

Maple1006.jpg

よ~くみるとマギコひろちゃってます(/-\)いや-ん

他には霊魂や100戦士兜90魔兜ゼネラル緑↓2個と結構おとしてくれましたd(' '*

地味だけどうまいからみんなもいってみてくだしあ('▽')

じゃあたばは今からまた亀いってきまーす(。・_・。)ノバイビー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:22  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

本当に良い狩場なのねっ!また改めて今度うかがいますl ェ゚)
レスティー |  2006.12.24(日) 01:34 | URL |  【編集】

たば!!!何で教えてくれないの><
また亀やろうねー^^雑魚だけどがんばるわ><
あーーおうちゃいただくのでよろしく♪
すの |  2006.12.24(日) 03:39 | URL |  【編集】

>レズちゃ
亀はいいよぉーーーー!!!!
たばは今亀ちゃんLOVE(/-\)いやーん
次はのんびりできるときおいでd(' '
>すのちん
教えるほど立派なブログじゃなかったかr(((
亀はまたよろりん!スノチが雑魚ならたばは生ゴミじゃn('`)
またちょくちょく書き込んじゃってねd(' '*
・・・・
('`)
ハニーにてぇだすんじゃねぇーーーーーー!ヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ
たばしん |  2006.12.24(日) 08:58 | URL |  【編集】

亀って・・・・てっきりフロリナにいる亀狩ってるのかと思っちゃったじゃんwww
なんであんな亀なんか狩ってるんだろう・・・ってずっと思ってたよ( ゚ェ゚)
うさちゃん可愛い(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
姶 |  2006.12.24(日) 10:08 | URL |  【編集】

最初のSSのID伏せたほうがいいよ(´・ー・`)

今度はどろっぷうばいにいきます(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
弧雪矢 |  2006.12.24(日) 17:52 | URL |  【編集】

>ハニー
最初亀って聞いたときたばをそう思ったよ(
いってみたら超凶悪だたけどね/(・_;\ コワイヨー
うさちゃんかぁぃぃでそぉー(/-\)いやーん
ほれちゃいやn♪(
>うんちょ
ありちょ!うせといたd(' '
あなたはドロするからきらいでs(((
たばしん |  2006.12.25(月) 01:51 | URL |  【編集】

ブログ発見
天地破滅奥義 |  2006.12.25(月) 17:58 | URL |  【編集】

ブログ発見!!
たばしん検索で一番上に出るって聞いてて見てみてみたら
中身おっさんのブログだったから軽く引いたわ^-^;
じゃあ 更新がんばって(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
たぬき |  2006.12.25(月) 18:11 | URL |  【編集】

>てんちょ
書き込みありたばしん!
更新適当だけどちょこちょこみにきてねーd(' '
>たぬさん
書き込みあり駄馬死ん('A`)
おっさん?超ヤングなナイスガイですよ^-^
また書き込みよろ駄馬死ん('`)b
たばしん |  2006.12.25(月) 18:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabasinn.blog78.fc2.com/tb.php/10-cb4b4d0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
