2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.22 (Fri)

だー

このブログ何人くらいみてるのかなー?
よかったら見てるって人コメントよろしくー
名前アレだったら非公開でよろしいのでー
それと覇王が191なって@9で200-
またBGリベンジで大親分倒す計画をたててるんで1~2ヶ月お待ちをー
斬りは139で攻撃スキルは揃って今はまったり吸わせております
仕事のほうはというとやっぱりかなりしんどいです・・
正直メイプルが続けられてるのが不思議なくらい(''`)
まぁ適当にやりますかなー
誰かめちゃくちゃ楽しめることおしえてー
ほいじゃまったねー
23:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

毎日見てるにょー
@9かぁ…9週間くらいかな(
健康第一、無理はせんようにね~
天 |  2009.05.23(土) 00:07 | URL |  【編集】

毎日見に来てますよー。
その割りに更新されてないから、毎日なみだ目で帰ってますけどー?w

@9かぁ。。
本物の覇王目指してがんばですっw
スタ |  2009.05.23(土) 08:01 | URL |  【編集】

ちゃん訪問してるよぉ~
初めは仕事、誰でも辛いときある。
慣れだから・・頑張りちょ! 継続は力なり w
ON・OFFを上手く使ってリフレッシュで・・・
私もどうにか生きながらえてる感じ ? !



りん |  2009.05.23(土) 10:37 | URL |  【編集】

結構たまにいっぱい来てますよ( *´艸`)クスクス

DB1話から全部見るの楽しいですよー
全部で役450話ありますけど('`)

無理しすぎて体だけは壊さないよーに!
じゅ |  2009.05.23(土) 20:27 | URL |  【編集】

毎日ミテルヨ~ッ!

メイプルは全然やってないけど、、、

応援してる~^^
卍ニッシ卍 |  2009.05.24(日) 01:36 | URL |  【編集】

毎日ではないけど最近ちょいちょい見始めた
っていうか勝手にリンク貼っておいた。

あんまみみずばっかり食べないで。
きりたんぽす |  2009.05.24(日) 02:33 | URL |  【編集】

割と頻繁にみてもすよ!

お身体には気をつけて、お元気で!(あれ?何か違う??w
氷牙叉介 |  2009.05.24(日) 02:52 | URL |  【編集】

はじめて見に来たし!

なんかたぬきっぽい匂いが漂ってきたし!
ケロリア |  2009.05.24(日) 02:56 | URL |  【編集】

別にたまに見にきてなんかないよ!

たぬきち!体を大切にするのです!(*´ω`*)
きれじ |  2009.05.24(日) 22:30 | URL |  【編集】

うっほ、うまそうなたぬきだ。
きらく |  2009.07.21(火) 20:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabasinn.blog78.fc2.com/tb.php/110-b3531eb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
