2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.08 (Mon)

192

覇王が192になりましたー
@8で200だー
がんばるぞー
でも何かやる気でいまいちでないんで釣りでちょこちょこになりそうです(++`)
そんでなんか道場とかいうのがでたみたい
数回やったけどすぐやめOTL
称号とかも増えてきてるけどどのキャラも取ってない状態
何かいろいろでてるもののついてけない現状('';
そろそろ潮時かなと思いたくなりますな('A`)
とりあえずは200まではけじめとして頑張りたいと思います
それ以降は不明ということで(;;`)
んじゃ今日はこのへんでー
また書く機会があればーノシ
22:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

まったりまったりでいいでゎなぃヵ~

まったりしすぎて、眠くなってきたしね。

もぅ2年くらい前から潮時って思ってるけど。

誰かがいるからメイプルしちゃうんだよね。


まぁたばはどこにいても 
お猿だよビシ!!@(o・ェ・)ノ☆@(*_ _)@
nocho |  2009.06.09(火) 00:08 | URL |  【編集】

ちょー久々にたばんとこ見たよ笑

もう200レベ近いとかヤバイなw

がんばって200到達してくれよ!!

りぽ |  2009.06.09(火) 19:03 | URL |  【編集】

>nocho
うっきー
ちょっと疲れてきちゃったのかもね('`)
でもがんばるー
だってりぽちんの書き込みがあったんだもの(''`)
>りぽちん
すっげー久々!
良く見る気になってくれたねw
200がんばってみるから良かったら200式きておくれー
我が友よまた書き込みまってるぞ!
たば |  2009.06.09(火) 22:20 | URL |  【編集】

たばc!200まであとすこしだね~w
ふっと昔のことを思い出したので書き込むよ~
PTでたばcとりこcと(後忘れた・・)武器庫したことがあって、そのときAさんがギルドから抜けるたらなんだら問題になってたことがあった。そのときりこcに「たばcが責任を背負いすぎてみんなで助けてあげないと・・・」って相談をりこcとふたりでしたんだ~でもコテツは特に何もできずに;お荷物にしかなってなくてごめんよ~;
みんなをひっぱってったりもできないし挨拶を元気にすることくらいかな;なんでも力になれそうなことあったら言ってね(頼りなくて申し訳ないけどw
仕事が大変ってのもよくわかるよ!1年目で大変だよね~コテツも最初は要領や人間関係なんかで気をもんだよ~2年目~3年目年を経るごとに慣れて今の苦労を笑って振り返れるはずだっ!(
たばcは特にひとを思いやれる子だから前にすすめるよ!(えらそうなコテツw
話が長くなっちゃったけどあんまりなんでも背負いこまずに!乗り越えていくよ!
卍コテツ卍 |  2009.06.17(水) 06:20 | URL |  【編集】

たばちゃんももう少しで200Lvだね☆
長い長いめいぽの旅だったと思うけどもう少しで念願のゴールだよ!
ラストまではしっかりかけのぼってね!

こっちもシグナスでたらやっぱり考えるねぇ・・・
一回だけ見て、どうなのかぁ~ ってのはきになるけど
やっぱりなんでいまさら・・・・ って考えのほうが勝ってしまうのです;
けれどたばちゃんがあいてしてくれてるときはそんなのがなくなってるんだよね☆
たばちゃんの魔法ですかっヽ(`Д´#)ノ
お互い少しづつでもがんばっていけるといい(σ`・∀・)σйё
毒娘 |  2009.06.23(火) 00:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabasinn.blog78.fc2.com/tb.php/112-e72d13dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
