2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.19 (Sun)

リベンジ!楓の大英雄VSショーワ極道

とうとうリベンジの時がやってきた
前回はやつらを倒すことができず今もショーワを荒らし続けている
それゆえにやつらは忘れている
とどめをささなかった英雄が今も密かに狙っていることを
思い出させてやる痛みを恐怖をそして敗北を!
あの戦いより5ヶ月の時が流れ英雄は大英雄となった
準備も前回より念入りに考え変更した
あとは我が思いを仲間の思いを応援してくれるすべての思いをぶつける
みんな力を分けてくれ勇気を分けてくれ
我は行く悪夢の果てへ
待ってろBG!待ってろ大親分!
もう貴様らに救いはない!
この覇王たばしんがすべて滅ぼしてくれる!Maple090719_015008.jpg
02:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

なつかしすぐる発言ヽ(`Д´#)ノ
期待しておる!思う存分斬ってくるのだ!
毒娘 |  2009.07.19(日) 02:22 | URL |  【編集】

きもい!!(´・ω・`)
氷牙叉介 |  2009.07.19(日) 02:23 | URL |  【編集】

僕から1つだけいえるのは!!

・・・

PG忘れないようにね(''`*)
潤 |  2009.07.19(日) 12:56 | URL |  【編集】

たばさんがたばさんで安心するww

がんばれーっ。

スタ |  2009.07.20(月) 02:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabasinn.blog78.fc2.com/tb.php/114-08adf35f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
