2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.20 (Mon)

決着!結末はいかに!?

とうとうこのときがやってきた
やつらとの決着をつけるときが
我が生き様見るが良い!
まず準備したものは前回をはるかに上回るPエリ9100個
これ以上は増やすことも減らすこともできない
これが本当のギリギリライン
準備も整いついに開始
最初はBGA
久しぶりだけあって改めて強さを思い知らされる
始まったらもう逃げることはできない
無心になり斬り続ける
そして。。。
Maple090719_101844_20090720025655.jpg
撃破!
1時間38分
前回よりそこまで短縮はできていない・・・
しかしブロッキングのおかげで消費が大幅にカット
Pエリは2800個消費
残り6300個
そしてBGBにかわりHBキャラに預けてあったエリクサを取り出しBGBはエリクサで
BGBはダメージも少なくそこまで頻繁にしてこないのでここでひとまず精神力を回復
そして
Maple090719_120919_20090720030101.jpg
撃破!
1時間51分
前回よりもこちらも少々早い程度
そしてやってきた
ショーワのボス
前回圧倒的な力により敗北
戦士では到底勝てないとされている大親分
しかしこの壁を越えない限り戦士を極めることはできない
恐れるな立ち向かえ
そして
打ち勝て!
薬もPエリに変え装備も命中装備に変更
そして突撃!
さすがに当たらない・・・
計算では55%ほどだったが
体感は70%ほどな気がする
これはいける
しかしこちらも薬の消費量がすごい
予想時間は3時間とされていた
計算すれば1時間でPエリが2000個
のこりは6300個
ぎりぎりの戦いになると予想されていた
だが
予想とはあくまで予想
結果と直結ではない
それを思いしった

【More・・・】

Maple090719_131559_20090720030405.jpg
撃破!
時間は・・・
なんと1時間9分
予想をはるかに超える結果となった
おそらく55%と予想していた命中率が思ったより多く命中し
1発20k計算でしていたブランが思った以上に威力を発揮してくれたからだと思われる
しかしこれで前回のリベンジを果たすことができた
そしてショーワも我が手に落ちた!
ついに因縁の対決にピリオドがうたれた
これでもうショーワは荒らさせない
これでもう戦士は無理だと言わせない
戦士の可能性を戦士の未来を切り開いたのだ!
全鯖の戦士たちよ諦めず戦うのだ!挑戦するのだ!
そうすればいつか結果は出て自分をさらに成長させるであろう
共に歩もう戦士の道を
共に切り開こう新たなる戦士の可能性を
そして築こう歴史を!
Maple090719_131924_20090720032440.jpg
03:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

お、おつかれ^o^
今度はソロで動画をとりにいってきてくだs((
げりさん |  2009.07.21(火) 02:36 | URL |  【編集】

流石は楓の大変態ですね!

偉業おつかれさまでした!
潤 |  2009.07.21(火) 14:04 | URL |  【編集】

ついに全サバ初かっ!
おぬしはよくやったヽ(`Д´#)ノ
起こされてスカイプで見守ったかいがあった!
たばちゃのおかげですべての職業に火がついた!
次はわだすが殿ソロ撃破してその後お父さん・・・
その名は デュナス!
こいつを撃破してみせるぜ!
ずんこ |  2009.07.21(火) 17:49 | URL |  【編集】

おめっとぉ!

さすが、ぉさる♪(* ̄ー ̄)v

次の目標は、なににするだー?
nocho |  2009.07.21(火) 23:10 | URL |  【編集】

楓の大変態・・・・www

プププッ (*^m^)o==3

おつかれさまーww
スタ |  2009.07.22(水) 09:55 | URL |  【編集】

おつかれ~♪
休まず4時間半よく頑張ったぁ
次は4時間でいってみよ~

剣を持ってるDKになんとなく笑えた
天 |  2009.07.22(水) 12:48 | URL |  【編集】

「大親分に攻撃を当てれる戦士はいない」

はずだったのにねぇ(笑)

おつかれたばさん天晴れだ!
ミニ玉子 |  2009.07.24(金) 02:30 | URL |  【編集】

>げり
動画の要領半端ないわ(
おつありたぬき!
>じゅんこ
大英雄です^-^;
じゅんこもやってこいd(''`)
>めんちょ
イエーイd(><`)
めんちょもありがとおお
おかげでめっちゃ楽しくできた!
こっちの挑戦は終わったからそっちもがんばってね!
応援してるじぇええ
>のちょ
がんばったべーd(><`)
次はもっと過酷な状況に追い込んで何かする!
>すたちゃn
大英雄(;;`)
これだからうちのギルメンは><
早く戻ってきなたい(''`)
>天さん
そっちもおつかれ!
時間で言うと過酷さはそっちのがすごかったね><
たばも天さんに負けないようにもっと追い込むよ!
>またちゃん
おつありたぬ!
ただの戦士だと当たらないけどたばは大英雄だからね!
あと天晴れ←これはあっぱれって言うんだよ
てんばれじゃないからね><
たば |  2009.07.24(金) 06:36 | URL |  【編集】

どまぃ・・・・! お疲れ様でした。!
次回の対決に期待します。~♪
りん |  2009.08.08(土) 07:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabasinn.blog78.fc2.com/tb.php/115-6bcf27f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
