2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.30 (Sat)

急ですが

突然ですが引退します・・・

引退の理由やみんなにいいたいことは続きで・・・

【More・・・】

えと・・・

ごめんなさい嘘です(' '

僕もひっかかっちゃたんだから仕方ないよね(((

◎ルール◎
見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです ( ´艸`)プッ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。




●今のあなたは子供の頃夢見ていた大人になれていますか?
うーん・・・子供のころは恐竜になりたかったから
なれてないかな(


●好きなタイプを5つ
1.やさしい
2.一緒にいて楽しい
3.元気
4. モラルがある
5. あほなたばを助けてくれる(


●好きなタイプを外見で答えよう!
自分よりは背ちっちゃくて
ギャルじゃない子


●年上が好き?年下が好き?
年上でs(


●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?
【して欲しい事】
毎日たのしくしてればそれでいい(' '

【して欲しくない事】  
浮気('`)
  
      
●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
いろいろ('

●あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
きっとステキなひとでしょう!


●どっちのタイプかで答えてください。
(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
甘える方(

(2)尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
そりゃ尽くすでそ

(3)嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
しちゃいまs(


●財布はどんなのを使ってますか??
花柄(((


●携帯電話はどんなのを使ってますか??  
auのW42s




●使ってる携帯ストラップは??
なんもなし(


●手帳って持ってますか??
なっすー


●バッグはどんなのを使ってますか??
つかわない('


●バッグの主な中身は??
ないからいれれねぇ('`)


●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう  
愛、友情、勇気(


●最後に一言
えと心配さしてごめしんOTL
たばが引退するときは地球消滅のときでs(
あとPC直ったんでまた元通りインしますd(' '





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

宇宙のチリになってしまえ!!!。゜゜(´□`。)°゜。

花柄のお財布みたぃです|´・ω・)
soraねぇ |  2006.12.30(土) 23:59 | URL |  【編集】

今日一瞬INしたときはぉ?と思ったですが(''
バトン受け取ってくれてありがとですw
れすてー |  2006.12.31(日) 01:29 | URL |  【編集】

はぁ?



すの |  2007.01.01(月) 08:17 | URL |  【編集】

うわ・・・たば・・普通にだまされた・・・:;
天然ていわれるのこうゆうとこなんかな・・・
引退じゃなくてよかったw
すの |  2007.01.01(月) 08:19 | URL |  【編集】

今回はコメントまとめていいます(' '
みんなほんとにごめんたばしnOTL
たばは引退なんかしないからね('
心配してくれたみんな今年も愛してるぜええええええ!!!!!
たばしん |  2007.01.01(月) 11:34 | URL |  【編集】

いまさらだけど、かなりひっかかってしまった('A
PC完治ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
りぽ |  2007.01.01(月) 12:35 | URL |  【編集】

すいません、最初から追記開いてたので
ひっかかりませんでした(
今年もよろしくお願いいたしますー。

なぐさ |  2007.01.01(月) 21:27 | URL |  【編集】

だまされはしないよ(´・3・`)

ことしもよろりん^0^
弧雪矢 |  2007.01.02(火) 01:55 | URL |  【編集】

>りぽちん
たばもこれ音速でひっかかったy(
バトンやっちゃってね('`)b
おめありたば!
>なぐちょ
引っかかるまでやりなさい^-^
今年もよろなぐty(・_・ )―――Cミ:D)┼─<)))おめですぅー
>うんちょ
っふ
ほんとは引っかかってるくせに(((
今年も亀でよろうんty!
たばしん |  2007.01.02(火) 10:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabasinn.blog78.fc2.com/tb.php/15-7055b400

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
