2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.06 (Sat)

~( ̄△ ̄~)(~ ̄△ ̄)~

みなさんおはたばぁーーー' ')ノ

久々更新でつ('▽')

さてと・・・最近さむくなってきたね(

もー布団が大好きでたまりませn(/-\)

さて雑談はここらにしてメイポ~。。。ピョン ミ ピョン ミ(#・・)

てきとーに数日の出来事を

Maple1023.jpg

まずはお魚!

・・・

こいつで4回も死にました('A`)

お守りないって厳しいね(((

Maple1021.jpg

次はおなじみのビシャス!

ナーーーーー!!!!!!

ビシャは無事2回とも勝利d(' '

やっぱり掛け声のおかげだね^-^

うーん歯大丈夫?(' ';;;

Maple1017.jpg

次はうでええええぇぇぇ!

うん

めっさ眠かったです・・・(‐‐).。oO

一応2本はルートとれてたっぽいかな?(' '

4本もいでおわりました(*'‐'*)

さてボスはこのへんにして続いて

鎧↓と骨剣の強化へ!

鎧下は70%ペタペタはってこんな感じにd(' '

Maple1018.jpg

うーん(' '

7連!久々に70%がうらぎらなかった( ̄ー ̄)ニヤリ

続いて待ちに待った骨剣いきます!!!

60%をペタペタペタァーーーーー

【More・・・】

Maple1019.jpg

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

目標の110完成!

これで当分やってきます('▽')

今回の強化はたばからすれば上出来ですd(' '*

お金なくなったからまた亀でこつこつためまs(

と!

亀に向かってる途中

Maple1022.jpg


こんな一言もらいました(。-_-。)ポッ

やっぱり見てくれてるてる人から一言もらえるとめちゃ嬉しいです(' '*

こんなブログだけで見てくれてありがとですーーー><

更新がんばりま!

気分も高ぶったとこで今日はこのへんで' ')ノシ

~おまけ~
Maple1020.jpg

お年玉°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

誕生日でもなにかあげるね(

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

12:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

さいこつ 30%7枚っていったのに( ・`д・´)
120いくまで認めないよ(´・ー・`)ww

期待して待ってるよ^0^
弧雪矢 |  2007.01.06(土) 17:57 | URL |  【編集】

お魚、ビシャス、腕もぎと
長いことおつかれさまでしたー。
今度は本体にでも行けるといいですね。
その時はまたよろしくですー。
なぐさ |  2007.01.07(日) 00:28 | URL |  【編集】

ボス沢山やってるわねw
骨剣装備して、どんどんレベルあげてもらいたいところです~
りてぃ |  2007.01.07(日) 21:47 | URL |  【編集】

たば、俺もボスさそってくれyo(ノ´∀`*)
たばも強化なかなか成功していていい感じだなw
りぽ |  2007.01.07(日) 22:19 | URL |  【編集】

そんな両手剣初めて見たかも(*´д`*)ハァハァ
70%より60%より100%でしょo(*^ー^*)o
姶 |  2007.01.08(月) 02:44 | URL |  【編集】

>うんちょ
なぐるよ^-^
砕骨はこれでいいのよ!
>なぐちょ
なぐちゃもおつかれーらいす' ')ノ
次はたばしんズで腕でもd('`*)
>れずちょ
そろそろサクチケかいまうす('`)
狩ったら狩りでもよろたばしん!
>りぽちn
ボスじゃんじゃんさそうよー!
強化は今はいい感じd(' '
でもそっちのが強化成功してるじゃーん('
>ぶたぽん
100より60より70^-^
そして最後はつぶれる(
たばしん |  2007.01.08(月) 17:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabasinn.blog78.fc2.com/tb.php/17-03ec99bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
