2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.15 (Mon)

O(≧∇≦)O イエイ!!

みなさまおはたばぁー(≧∇≦)/

お久ぶりの更新です(' ';

つかれてるから適当に土日のことを☆ミミι( e_e)ノ ピョコ

~土曜日~
Maple1033.jpg


2回もしんじゃったけどアップップ('`*)

姫はやっぱりうまいね('

でもめちゃくちゃつかれるOTL

~日曜日~

朝9時半~ずーーーーーーっと狩ること13時間やっときましたこのときが

Maple1034.jpg


140よーーーーん\(*T▽T*)/ワーイ
もーつかれたのなんのって(((

お礼の拡声器やwisもいっぱいもらっちゃって(T^T) グスグス

みなさんほんとにありがとうございます(シ_ _)シ  ハハァーー

これからもがんばってくんでよろしくおねがいしましんd(' '*

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

140おめでとー!! サブも頑張って(
天地破滅奥義 |  2007.01.15(月) 01:13 | URL |  【編集】

これからも頑張るのだ(・∀・)
れすてぃ |  2007.01.15(月) 12:02 | URL |  【編集】

13時間ってさすがだねw( ゚ェ゚)
もぅ追いつけないぽ。。。

ヾ(・ω・)┌┛三三三【★コングラッチェ☆】
姶 |  2007.01.15(月) 17:47 | URL |  【編集】

140おめでとうo(^-^)o たば昔のよーにまた競いあいたいな(^o^)/
がんばだ(*^_^*)
りぽ |  2007.01.15(月) 18:50 | URL |  【編集】

(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

すぐ追いつくもん><
弧雪矢 |  2007.01.15(月) 23:09 | URL |  【編集】

>てんちょ
ありがちょーんw
サブか(' '
命中が(((
>れずちょ
あなたが上がり続ける限り僕はとまりませn(((
つき合わせてごめんねOTL
>姶ちゃ
ありがちょーーーーん('`*)
途中頭おかしくなっちゃったy(
@ちょっとで140だしがんばっちょねd(' '
>りぽちん
ありびたん!
競い合うねー(' '
まずおいつくとこからはじめます('`*)
>うんちょ
ありうんちょ!
2月でさらに突き放すよー^-^
たばしん |  2007.01.16(火) 00:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabasinn.blog78.fc2.com/tb.php/20-bb3fb1f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
