2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.16 (Tue)

姫姫姫ε= (´∞` )

みんなおはたばぁーーーー' ')ノ

今日からまた学校がはじまりました('`)

はぁ・・・

もー残すところ10日ほど・・・

寂しいんだけど特にイベントごとも無いんでただいってるだけ・・・

つまり暇です('A`)

家でずっとゴロゴロしてたいy(

~メイポ~
今日は7時間授業のため帰ってきたのが5時50分とサク10分前でした('`)

姫あいてないだろなぁーと思いつつまわってました・・・

すると他に回ってる人も多数いました・・・

そこで天才であるたばの頭脳をフル活動させ先読みで逆からまわったら

ソロプリさん発見( >_[・]) ロックオン

なんと譲ってくださいましたキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ほんとにありがとうございました(シ_ _)シ 

そして拡声器叫んで駆り開始d(' '

目標は30%とがんばってみたところ・・・

プリsぬけて拡声器してこない(((

やむを得ずたばがプリで('

下手ながらがんばりましたOTL

そして拡声器に姫に誘ってくださいとのメッセージが!

誘いました('’

きてくれました(' '

ナイトにもどれました^-^

カリカリ狩ってるとプリsお時間みたいで落ちて

次はお友達が叫んでくて(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガト

でもwisきません('`

またプリへ(' '

そんでもちょをメールで呼び出してナイトへ(

20%になってのこりもがんばるぞーーーーーっておもったとこで

レズちゃがちょっと用事でぬけちゃったからたばがDKへd(' '

姫に当たるかって?

そりゃあたりませんy(

装備かりましたOTL

レズちゃありがと;w;

そしてのこりぜーーーんぶ狩って

Maple1035.jpg

あっぷっぷ(≧∇≦)/

超ひさびさでした(' '

そっからちょこちょこ狩って時間きたんで終わりにd(' '

ナイトは20%あがったからまぁよしって感じでs('`*)

れずちょ うんちょ もちょ °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

また誘うねん(/-\)いやーん

ってことでねまs(

いつも適当な更新でごめんなさい(´。`)


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

DKレベルあがったのー(・∀・)いいじゃなーいw
これからも一緒狩ろうねっ^^雑魚DKながら力なります
れすてぃ |  2007.01.16(火) 01:25 | URL |  【編集】

!?発見!!!!
遅くなりましたが140Lvおめでとうございます><
蒲公英丘 |  2007.01.19(金) 01:04 | URL |  【編集】

>レズちゃ
姫でちょっとしただけなのにあげっちゃったばしn('`*)
つーよいDKsながらがんばってね!
>ぽぽちゃん
書き込みありたばしん!
ぽぽちゃんもがんばってねd('`*)
よかったらこれからも書き込みを(((
たばしん |  2007.01.19(金) 21:41 | URL |  【編集】

でぁこれからもお邪魔させていただきます(ノ∀`*)
あと僕のブログのパスは「lost」です~
パスありですいませんーm(_ _)m
ぜひ来てくださいね~w
蒲公英丘 |  2007.01.20(土) 03:12 | URL |  【編集】

初訪問デシ☆・゚:*:
たばさん、140レベ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
て、今ゎもう141とかになってるかしら(’
これからも関わりあると思うのでヨロシクですぅ♪
杏実 |  2007.01.20(土) 13:27 | URL |  【編集】

>杏実ちゃ
ありたばしん!
残念ながらまだ140でs(((
これからもよろりくねn('`*)
たばしん |  2007.01.20(土) 22:27 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.01.22(月) 23:19 |  |  【編集】

>非公開さん
ξ・◇・ξ/~~~オヤスミー
最近早くねてよろしい('`*)
またあそびまそー( ̄(エ) ̄)v
・・・
(*・(  )ちゅっ
たばしん |  2007.01.23(火) 13:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabasinn.blog78.fc2.com/tb.php/21-02ae2f16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
