2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.27 (Sat)

新たな気持ち

みなさん( ^ ^ )/ こんちは

今日はたばが80代のころからずっと面倒みてもらっていたまぃ家族をぬけました。
覇王はたばしんズにいくつもりです。
最近はメインばっかりでたばしんズの活動は全然なかってこれじゃあギルド放置してるだけじゃないかっておもっての行動です。
抜けるときに「がんばってね」といってくれました;;
その言葉にたばは答えたいと思います。
まぃ家族のみなさん今まで本当にありがとうございました!
会う機会があればどうぞ話かけてやってください。(*'‐'*)
でわ!
Maple1047.jpg


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

10:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

おつデシ(゜▽゜*)ノ
たばしんズをもっと大きくして、
そしてめいぽを征服してくださぃ(´ω`*)ネー
応援してます(´・ω・`)
杏実 |  2007.01.27(土) 23:42 | URL |  【編集】

http://lostsomething.blog88.fc2.com/
一応貼っときま~
そーいえばギルド変わってましたねぇ
新しいギルドでもがんばです!b
蒲公英丘 |  2007.01.29(月) 00:10 | URL |  【編集】

あんみちゃ>
おおきくするよーd('`*)
たばしんズを楓にひろめましん!
ぽぽちゃ>
がんばりましnd('`*)
リンクしとくね(' '
たばしん |  2007.01.29(月) 16:01 | URL |  【編集】

太字の文久々のカキコだよ~っていうのも以前カキコしようと思ってたんだけど検索して探したんだけど探せなくて(ノД`)・゜・。 今日改めて探したらみつかったよたばちゃんたまにはカキコしにくるからねぇーwでゎノチ
Trusty |  2007.03.14(水) 00:37 | URL |  【編集】

トラちゃありがちょ('`*)
またかきかきしてね!
たばしん |  2007.03.22(木) 02:06 | URL |  【編集】

太字の文才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪今日またメンテだね(´-ω-`) そんなに重くないパッチだと良いな・・・これから仕事だよ(ノД`)・゜・。 今日晴れてるし忙しくて定時で上がれないかも・゜・(つД`)・゜・ またこりずにきちゃった(●ノ∀`)゚たばちゃんまたあったらお話しようねー☆
Trusty |  2007.03.28(水) 10:49 | URL |  【編集】

>トラち
うんうん('`*)
仕事がんばるんば!
またあそぼうねぇー(/-\)
たばしん |  2007.04.02(月) 22:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabasinn.blog78.fc2.com/tb.php/23-61c1635d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
