2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.22 (Thu)

たばしんの人(' '

やほほーい!

やっとバイトのサービス期間が終わってちょっと気楽なたばです!

明日いったら金曜休み' ')ノダー!

ってことで今日もてけとーに(' '

今日はりぽちんに本体つれてってもらいましたばしん('`*)ッポ

平均167のPT('A`)

超場違い((((

途中でマナエリもらったり違う腕たたいたりで迷惑かけちゃいましたOTL

そしてなんやらかんやらでラストゲージ!

しかし!?

本体メンバ全員謎の落ち(

たばもインしたら祭壇の中でしt(

他の方は3ch以外で祭壇の中入ってた人もいました(' '

たばは3chだったけどl' ')

あー今日もこんなものですわOTL

SSないのは重くて怖かったからなんでよろしn(

そして最後は!

20070322030930.jpg

(' '

たばしん語がまさかここまで知れ渡ってたとは(

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

03:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

たばちゃま今日はおつかれさまぁDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!w
また一緒に骨骨しようねw(。-∀-)ニヒ♪
今度σ(o・ω・o)のハミとも遊んでケロw
得意技は墓石だいぶo(・∀・)○だぁwww
しゃいにゃ |  2007.03.23(金) 22:02 | URL |  【編集】

>シャイさん
初カキコありたばしん!
また骨よろたばしんです('`*)ッポ
次はハミであそびにきちゃってねぇー~。。。ピョン ミ ピョン ミ(#・・)。~
たばしん |  2007.03.24(土) 00:12 | URL |  【編集】

本体いいなぁ

ばんわぁ。
あっちへのカキコありがとねぃ。
メイプル大変なことになってたけど、一応静まったみたいねぃ。
本体戦いいなぁ。私もいきたいわ。
今月の、月末定期メンテで4次実装されることを祈りつつ、
メインのクルセを動かす予定。
ワルメンとか本体の時、よろしく(ぉ
ほろろ@ギルド和 |  2007.03.24(土) 01:00 | URL |  【編集】

>ほろろちゃ
4次実装はたしてほんとにくるやら('A`)
クルセは4次めちゃくちゃ強いからそだてるんだぁー' ')ノ
ビシャならいつでもさそうyl' ')
たばしん |  2007.03.26(月) 07:29 | URL |  【編集】

たばたば遊びにきたぉw
更新してない ´∀`)=⊃)`Д゚);、’.・ゴルァ!!

今度一緒に遊ぼうね(*´ェ`*)ポッw
しゃいにゃ |  2007.05.04(金) 09:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabasinn.blog78.fc2.com/tb.php/38-6e8c04de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
