2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.26 (Mon)

腕もぎもぎ' ')ノ

おはたばしん!' ')ノ

バイトの7連勤もおわってほっとしてるたばです('`*)

でもそろそろ料理作らないとみたいでちょっとあせってまs('

そいじゃめいぽ♪(*'‐'*)

今日はビシャいったあとに一緒に組んだDKsに腕モギきませんか?っといわれたのでとんでいきました' ')ノ

平均135くらいではやかったです('`*)ッポ

そして狩ること1時間で8本もいだぞおおおおおおおおおおおお

何気にはじめて('`*)ッポ

そしてもいでる途中でサプライズが!

Maple0002.jpg

久々のあっぷっぷヽ(*^。^*)ノ

そして腕中にもかかわらずDKs叫んでくれました(´ー`) ウフフ

Maple0007.jpg

(' '

wisがとまりませn('

143という微妙なlvなのにみなさんありりんです(ノ_<。)

ということで腕モギは面白くうまいってことがわかりました('`*)

。。。(' '

毎日いきたい(

てことで腕PT募集(' '

いつやるかはわからないけどね(((

ってことで学校いてきましん!

またたば!' ')ノチ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

WIS

ほんとにすごかったんだねwwww
ちょっと笑ってしまったよww
りこ |  2007.03.26(月) 08:52 | URL |  【編集】

いつでもどこでもいやっほおおおん━━ヾ(。>ω<。)ノ゙━━
おめたばしん
弧雪矢 |  2007.03.26(月) 18:39 | URL |  【編集】

サブでルディクエやってたからサブから叫んじゃった(ノ∀`*)
おめたばしん!
蒲公英 |  2007.03.27(火) 16:50 | URL |  【編集】

(*´∀`*)
オヒサです♪
たばさん、7連勤オツカレでしたばしん!!(’’
7連勤てきっついよねぇ・・・よく頑張ったv-91
そしてレベルアップヽ(●´▽`)ノォメデ㌧㌧♪
143レベかぁ・・すっごぃねぇv-12
あんみがINしない間に、
みんなどんどんレベアップしてくなぁ<<o(>-<)o>>
INした時ゎ、お手伝い?ヨロしくですb
杏実 |  2007.04.01(日) 21:14 | URL |  【編集】

>りこち
こっちは笑う暇ありませんでしt(
叫びありしん!
>うんちょ
じゃあ腕もぎもぎするぞおおおおおおお
おめありしん!
>ぽぽちゃ
叫びありしnd('`*)
またあそぼうねd(' '*
>あんみちゃ
7連勤はさすがにちかれましたばしん('`
あんみちゃも元気そうでなによりd(' '
たばはlvあげてけとーにしてるってかんじだし
いつでも手伝うからねd(' '*

たばしん |  2007.04.02(月) 22:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabasinn.blog78.fc2.com/tb.php/39-53ed24b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
