2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.08 (Fri)

さぼりまくりでごめんなたいOTL

お久ぶりぶりの更新でつ('`)


いつかわすれちゃったけど
りぽちんからジャクム誘ってもらったんでいってきました!
Maple0003.jpg

ジャクムの登場ってかわいいね(
ってことで開始したのですが
最高画質のままでしたばしn(
そのままやむを得ず開始OTL

【More・・・】

開始即効でかなり人がおちっちゃったけどPT編成してなんとかうまいこといきました!d(' '


しかしやっぱりなれないジャクムです。

Maple0007.jpg

ザ・墓です!
死因は貧乏症候群によるけち死でs(

ほかもいろいろあったと思うけどネタが思い浮かばないんで
ねましn(


おやすみぃー' ')ノシ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ばかしん;-;
りぽ |  2006.12.08(金) 18:25 | URL |  【編集】

どう見ても可愛くはないわね

ジャクムいってみたいですー
レスティー |  2006.12.09(土) 03:12 | URL |  【編集】

墓おめでたー(´・ー・`)w
弧雪矢 |  2006.12.09(土) 12:33 | URL |  【編集】

今度またジャクムいきましょうねー
なぐさ |  2006.12.09(土) 14:33 | URL |  【編集】

>>りぽちん
ばかでごめんなたい(((
>>レズちゃ
今度身内でいこうd(' '
>>うんち
もう墓なんて二度とださないよ!
>>なぐちょ
また機会があったらよろたばしnd(' '
次は落ちないでね(
たばしん |  2006.12.09(土) 21:26 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.10(日) 00:37 |  |  【編集】

>>非公開さん
送信されてなかったおー(' '
ちゅちゅっちゅっちゅつy----(((ぇ
たばしん |  2006.12.10(日) 11:37 | URL |  【編集】

高画質とはなかなかやるね( ゚ェ゚)
さすーがおさるパワーだ(;¬д)(д¬;)ネー
姶 |  2006.12.10(日) 13:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabasinn.blog78.fc2.com/tb.php/4-2ce29bef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
