2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.27 (Fri)

本体(/-\)

おはたばああああああ

久々更新!

やっと学校もなれてきて余裕がちょっとできてきましたばしんd(' '

そして今日は給料日('`*)

みてのびっくり6万8千円O(≧∇≦)O イエイ!!

予想を超えててかなりうれしい('-`*)

ほんじゃめいぽの話を' ')ノ

今日はちょっと前から企画してた本体へ☆ミミι( e_e)ノ ピョコ

初だったのでドキドキでした(' ';;

メンバの方がこれないなどで多少ゴタゴタしましたが無事開始d(' '

Maple1082.jpg

無事腕撃破!

しかし腕で一人ビショさんがお亡くなりにOTL

それでPT編成してなんとか本体突入!

('`

('

(

l' ')ヒョコ

Maple1083.jpg

勝利!o(^-^o)(o^-^)o

兜はなかったもののTスロの20がでました(*'‐'*)

しかし時間オーバーしてしまったので他のPTの方にはご迷惑かけてしまい申し訳ありませんでした;;

もうちょっと予期せぬ事態に対応できるよういろいろ対策を考えていきたいとおもういます。

これからも皆さんよろしくお願いしますOTL


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

久々に書き込みっ!
GWは地元帰るので月末までお邪魔させていただきますね(・∀・)
たばちゃん装備使ってくれてるみたいでうれしいですw
レスティー |  2007.04.27(金) 18:32 | URL |  【編集】

ジャクム撃破おめしん!
TT20を露店で売ってたのは、こういうわけだったのかぁ。
おめめ^^

ジャクムとか、ホント誘ってくださいb
ACがないと、パラしません(ぇ
たばsも早くACゲットできるといいね^^
xゆちx@ギルド和 |  2007.04.29(日) 11:54 | URL |  【編集】

こんどはもっとはやめにたおせますように(’ε’*)
弧雪矢 |  2007.04.29(日) 12:28 | URL |  【編集】

みんなが慣れればすぐ格段と早くなるさー
はぐれ吸血鬼 |  2007.04.29(日) 21:11 | URL |  【編集】

>レズちゃ
かえってきたらめいいっぱいあそびなさいd(' '
装備ありがちょねー('`*)
>ゆちぃ
ありたば!
余裕がある日でもさそいまつd('`*)
だからパラがんばりなさい(
>うんちょ
じゃあしなないでね^-^
>はぐれさん
前はありりんでしたぁー('`*)b
もっと早くなるように努力しまsd(' '
またよろでs!
たばしん |  2007.05.02(水) 22:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabasinn.blog78.fc2.com/tb.php/43-2136ca60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
