2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.10 (Sun)

バチョーン

デスクトップバトン

《ルール》
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、
アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
簡単な説明をつけると良いですね。
さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう!
wp11.jpg



1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

けしてルパン=猿ってわけでしてるわけじゃないからね!


2.OSは何?


XPd(' '


3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

うーん家族共有だけど僕しかつかってない(((


4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

ルパンのサイト回ってたらあったんで拝借しました^^v


5.壁紙は頻繁に変える?

ほぼかえないかな?帰るとしても半年に1回くらい(' '


6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

33個('`)ごちゃごちゃですいませn(


7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?

いや!でも整理のが100倍めんどくさいからほったらかし(

8.何かこだわりはある?

得にありませぬ('

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

たばがこの程度で整理すると思ったら大間違いじゃぁ!!!!


10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

空さま

ナグちょ

他みんなやっちゃった&おもいあたらないんで2人でOTL

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

02:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

なんヵきたーΣ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
sora |  2006.12.10(日) 14:17 | URL |  【編集】

私のデスクトップはきれいですよ。
何にもおいてないので(
なぐさ |  2006.12.13(水) 18:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabasinn.blog78.fc2.com/tb.php/5-2ff33c0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
