2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.19 (Thu)

100だ!しかし厄日('A`)

おっはたばーヾ(゚ω゚)ノ゙

また久々の更新です(' ';

今日はね!

やっとやっとの100なのだ( ̄(エ) ̄)v

そろそろつかれてきちゃったけどね(''`)

そんでこんなことどーでもいいの!

今日リアでたばは・・・

原付で事故りました(*_*)ゝ

どんなふうにって?うん説明するからまっててね('^'`)

まず起床

前の日ビシャ中に寝てしまうくらい眠気があってその眠気がとれず

そのまま登校~。。。ピョン ミ ピョン ミ(#・・)。~

ガソリンいれて気分もあがってきてさぁ友達の待ち合わせのとこまでひっとっとびー☆ミミι( e_e)ノ ピョコ

ブーン

ブーーーーン

ブーーーーーーーーーン

・・・(‐‐).。oO

(-.-)Zzz・・・(°_°) ぱちっ 寝てた!!

ブーン

ブーーーン

・・・(‐‐).。oO

車が指示器なしで急に右折

(-.-)Zzz・・・(°_°) ぱちっ やべ!!

→に必死にきるたば!

おりゃあああああああああああ

ツルッ

ツルッってもしかして(''`)

ガシャン!バン!ウゲッ('A`)パシン!ゴロゴロ~スタッ!

効果音だけじゃわかんないよね('

まずスリップしてこけちゃってたばはぶっとんだのε= (ノ**)ノ

そんで足からバン!('A`)

そんで左手で受身パシン!

そんで地面をゴロゴロ~

ですかさずたってスタッ!

ってなったわけ(-o-)

そんなこんなで今ぼろぼろのたばです( ゚д゚ )

みんな優しくしてね(´・ー・`)

あとくれぐれも事故には気をつけてね('';)

下手したら「しんじゃう」かもよ。。。

でわ足いたいんでねまs・・・(‐‐).。oO

最後はてけとーにSSo(~ρ~)oスーピースーピー
1095.jpg


Maple1096.jpg


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

あぶないなぁ…

リアルでお墓作らないようにね(’’
りこ |  2007.07.20(金) 12:22 | URL |  【編集】

居眠り運転はダメだよぉ(´・ェ・`)
早く元気になって(*´・ω-)bネッ!
100Lvおめでとうございました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
INTちゃん |  2007.07.21(土) 11:58 | URL |  【編集】

100きろおめしん!

どんどん太ってくね^0^
弧雪矢 |  2007.07.27(金) 01:04 | URL |  【編集】

>りこち
リアでもメイポでもお墓は作らないようにしまs(
>INTちゃ
もう居眠りしませn(''`)
おめありたばしんヾ(゚ω゚)ノ゙
>ぶりお
q(''`)
たばしん |  2007.08.01(水) 16:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabasinn.blog78.fc2.com/tb.php/50-2e03ff7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
