2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.12 (Sun)

連絡いたしまs!

こんちゃ!

あーあちぃですねぇ('`)

ってこんなこといいにきたんじゃないや(''`)

突然キャラ紹介('-')
20070812091914.jpg

おなじみメインの覇王ちゃんです('`*)
もう何年になるんだろーかというほどの付き合いですヾ(゚ω゚)ノ゙
先日良いかんじに150なったんで成長は停止?('∀`)
まぁそんなこんなで頼りになるみんなのヒーローでs!
20070812091934.jpg

次はたぬさん2世ことたばたぬきちゃんです(゚ー゚*)ノ
この子は作ったのは一番最近かな(' '
でも成長は一番はやかったりl' ')
ビシャもできるようになって遊ぶのにもってこいの浮気相手です('-`)
いつかTTとってボスぼこぼこたおしたいじぇ!
20070812091942.jpg

次はDKたばちゃ(++`)
停止HBキャラ('∀`)
DEX9とだけ合って最高傑作!?と思いきや装備へたれであたらない
残念キャラでs(;;`)
一応たばしんズギルマスを勤めてるのに一番影の薄いレアキャラ(;-;)
そのうち120におラッシュラッシュ!ヾ(゚ω゚)ノ゙
20070812091925.jpg

そしてラストは癒したばちゃん!
INT極の聖魔でつヾ(o゚ω゚o)ノ゙
一応ケンタまではすえる有能な子です('∀`)
ID別のためアバなしサクなしで停止中のかわいいそうなハミ出し物('`)
ごくまーれにビシャなどに現れるおたすけまん!
ほぼ動かないけど|冫、)
みんな落ち着いたらビショにでもするかな(´・ー・`)

と以上がたばのかわいいキャラですヾ(゚ω゚)ノ゙

うーん(''`)

こんなことしにきたんじゃないや(;;`)

こっからは本題・・・

ちょっと忙しいのが続きそうなので短期仮引退となりまs(;;`)

一応すぐ戻ってくると思うんだけどね('A`)

非公開でアドなど乗せてくれればコチラから送るんで連絡の取り合いが可能なんで(' '

というわけなのでsOTL

教習と再テスト終わり次第もどるからね!

下手したら再テストおわったらもどってくるかもl' ')

早ければ今月末にもどるけど遅かったら2ヶ月くらいさきかもOTL

まぁきながにまってくださいヾ(゚ω゚)ノ゙

でわ今日から4連バイト!がんばってきまーすw

何かあればメールやブログで!

またあうひまで~ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)
09:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.12(日) 10:13 |  |  【編集】

>INTちゃ
すぐもどってくるじょヾ(゚ω゚)ノ゙
おめありたぬき!
たばしん |  2007.08.12(日) 16:14 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.12(日) 22:15 |  |  【編集】

早く帰ってくるんだぉ ヽ(・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
勉強してて眠くなったらスカイプo(・∀・)○だぁw
たばたばお休みだぉいじりキャラがいない(´・ω・`)ショボーン((
また復帰したら遊ぼうね(*´ェ`*)ポッw
しゃいにゃ |  2007.08.15(水) 08:54 | URL |  【編集】

>えろねぇ
うん!
すぐもどるよd('`*)
てかもうもどtt(''`
>しゃいまま
復帰!
いじらないで(''`)
あとスカイプまたよろたば('∀`)
たばしん |  2007.08.17(金) 00:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabasinn.blog78.fc2.com/tb.php/53-6cfd5832

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
