2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.24 (Fri)

どらごおおおおおん

おっは!

先日長島スパーランドいってきましt!

ゆうえんちいいいいいいいいいい

('`*)ハァハァ

メンツはバイトの調理場&ホールヾ(゚ω゚)ノ゙

もう久々でテンションあがりまくりでしたl' ')

さぁのりまくるぞおおおお

まずはコースター

(''`)

OTL

おもったよりも怖かった( ゚д゚ )

2回目縦にあがって降りてくるの

天国がみえt(

3回目はぐるぐるまわるバイキングのちょっとすごいバージョン

余裕(´・ー・`)

次はちょっと派手なコースター

ちょっとやめてよしぬよ(''`;)

のあああああああああ

OTL=3ップ

まぁいけた(''`)

5回目バイキング+横にグルグルまわるアトラクション

・・・(''`)

ダウンOTL

まさかあそこまで気持ち悪いとは('A`)

2時間ほどベンチで気絶(-.-)

おきてもうアトラクションは避けて

ダメダメ組みと観覧車 スワンボート おばけやしきなどで時間消費

そしてとうとうきました

なにがって?

悪ノリが(((

スティールドラゴン(日本一のコースター)のろうよだって(' '

人多いし時間かかるからやめとこー

いったら奇跡のガラガラ(

乗車

ドキドキドキドキドキドキドキ

ガタンガタンガタンガタン

たば:目つむって友達にもう降りる?

友達:聞こえてないのか無視

たば:もうくる?

友達:あ もうちょ

もうちょっとをいいきれないくらいで

カタン・・・

ぐおおおおおおおおおおおおおおおおお

あああああああああああああああああ

いやあああああああああああああああ

発車(

でも不思議と気持ち悪くなくて

目を開けると

たばに翼がはえてました"ε(・ω・)3゛ パタパタ

目をあけて手を上にあげて快感('`*)

終わったときに友達が

これ乗ってるときの写真あるらしいよ

映りたがりのたばはみにいった!

('∀`)

上ってるときで目つむって気絶中みたいな感じでうつってt(

oh(''`)

生き恥さらしましt(

そんなこんなで帰りお疲れの中超ハイテンションヾ(゚ω゚)ノ゙

かえって家ついてメイポはいって

ちょっと休憩放置ー

・・・(--`)

爆酔しましたとさ('∀`)

おしまいd('`*)


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

08:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

そ・・・その写真みたい!(ry

ジェットコースターなんて見ただけで逝けるよ(´・ω・)
長島スパーランドにあるてんとう虫のジェットコースターて逝ったから(ノ∀`*)
たんぽぽ |  2007.08.24(金) 19:31 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.29(水) 13:52 |  |  【編集】

>ぽぽちゃ
('`)
そのてんとう虫?ではきそうになったんだy(
>非公開さん
今気づいた((
もどってこれてよかったね('∀`)
たば |  2007.08.31(金) 22:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabasinn.blog78.fc2.com/tb.php/55-4fe7a3d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
