2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.03 (Mon)

トリプルたぬき('∀`)

やほほーいヾ(゚ω゚)ノ゙

また若干放置してました(;;`)

でもたばは元気だおーd('`*)

ってことで今日は題目どおり

やっとこさでTTげっとしたのだわさ!

先週くらいの話なんだけどね(

Maple1100.jpg

そしてSSとったら

Maple1101.jpg

おちました(

そんで!Maple1102.jpg

成功d('`*)  

失敗とかもしなってたらネクソンに文句いいにいってたy(

うーん(''`)

ほんとに今まで本体つれていってくださったかたありりんです(++`)

生き残り実に6回目のgetでした

もうこれからは本体は覇王でいきより多くの人にTTとってほしいでs! 
数日後本体あったんで覇王で参加

TTは残念ながらでなかったけど結構ドロはありました(''`)

ん?

TT20(' '

お金借りえ購入(''`)

ドキドキタヌタヌ

oh(''`)

成功ヾ(o゚ω゚o)ノ゙わーい

んで12までふりましたとさ(’ε’*)

さぁlvあげるぞおおおおおお

ってなったんですが・・・

今からレポトの山('A`)

おわらせてきまs(

ほいじゃ次の更新は1,2日いってきた旅行話でもかきまs

ほいじゃねぇー('∀`)ノシ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

おめでとw

それだけw

普段言いたいこと、ギルチャでいってるので、あんまり言うことないなぁってw
ギルドのヒトがいっぱい行けて、スキルとれたらいいですねーw
staba |  2007.09.04(火) 03:09 | URL |  【編集】

>すたすけ
だねぇー('∀`)
たばもがんばって深夜にでも主催してみんなに早く取ってもらいたいじぇヾ(゚ω゚)ノ゙
たば |  2007.09.04(火) 08:13 | URL |  【編集】

ホントTTほじいわ;c;
最近まったくやる気でないわん
病み仔のもりもりだわん    (
もりもり |  2007.09.07(金) 23:59 | URL |  【編集】

>もりもり
深夜唐突に本体とかやるから・・・
覚悟しとけよおおおおおおおおお
そんでとるからねd(' '
たば |  2007.09.11(火) 09:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabasinn.blog78.fc2.com/tb.php/56-10b4cdaf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
