2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.03 (Wed)

一人また一人・・・

今日たばの旧友が引退しました(;;`)

思い返せば武器庫で知り合い

毎日一緒に狩してビシャしてチャットしてと楽しませてくれたな;;

lvは並んでたのにいつのまにかぐーんとぬかれて

一時はランカにまでなっちゃって盛大に叫んだの覚えてる(' '

DKたばしんの一生涯の師匠でしたl' ')

3次の時代でもバスタでビシャ押してたしHBなんて切らしたとこみたことない('p')

本体などよく誘ってもらったの覚えてる('`*)

ずっとたばはいるからいつでももどってきなさいよ!

この楓はたばが守り続けとくよ!(゚ー゚*)ノ

頑張れ相棒!

Maple1062.jpg


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

あまりにもカキコしないでいたら、
きっとみんなりこのこと、忘れてしまうのかなって最近思う。
忘れてしまうのかなっていうか、忘れて欲しいのかも?とか!
カキコしない=忘れて下さいって意味かなって。
それも「忘れてもいいのよっ」なんて、上から物申す視線に悶絶!

気にかけてくれなくてもいいんだからねっ!
寂しいだなんて、全然思ってないんだからねっ!

…でもやっぱり、りこのこと忘れないで!
りこはあなたのことなんか忘れるどころか
何ひとつ知りもしないし、そもそも興味すらないけど!

でも!!
あたなには、絶対にりこのことを忘れないで欲しいの!!><

なんて、イタイ足跡を今日はあちこちに貼り付けて遊んでますw
りぽちんやめたのかぁ。
まぁでもキャラデリしたわけじゃないんだよね?
またそのうち戻ってくるんだよね?
リアルは大切なので、(てかオンゲはなにも生まない)リアル頑張ってください
りこ |  2007.10.04(木) 09:38 | URL |  【編集】

りこさん・・・

デミsじゃ、心の隙間がうめられないのねっ(;_q))クスン
って・・・何に対するコメントだよっ。
リアルは大事。でも、メイポで知り合った友人も、何かしらを心の中に残し、残されたはず。そのうち、ひょっこり遊びにくるかもですよー?
そのときに、その人に恥じないキャラでいることも大事ですb
がんばれっ、ギルマスw
staba |  2007.10.04(木) 18:52 | URL |  【編集】

師匠の引退ドマ(;;
たばたば日記もがんばってねーヽ(´・ω・`)ノ
たばしんズのホンペの連絡板にカキコさせてもらったんでたばしんズの皆さん暇あったら見といてくださいねー(´・ω・`;)
泣きたくない人は見ないほうがいいよッ!w う そ ('`
切れ痔 |  2007.10.06(土) 14:23 | URL |  【編集】

たばたばたばーーーーーーー
たばは俺を捨てたのね・・・・
浮気もの大大尾大大尾大尾大尾大大大大大尾大大尾大尾大大尾大尾大大尾大尾大尾大尾大尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

すのー |  2007.10.09(火) 11:04 | URL |  【編集】

>りこち
あえてスルー(
いつか戻ってきたらまたみんなであそぶよん!
>すたちゃ
うんうん!
ありがとねw
ギルマスがんばる!
>きれじ
リアがんばるんだおー
そんではよもどってきな(
>すのちん
浮気・・・
ならもっとインしろおおおおおおおおおおお
OTL=3ップ
たば |  2007.10.12(金) 00:55 | URL |  【編集】

ちゃおw

こんちゃ!
あそびきたよんw
@ブログのほうのリンクに追加しておきますねー
(HPの方は実家じゃないと更新できないため)
錬覇 |  2007.10.13(土) 18:48 | URL |  【編集】

FF11の釣りの格闘を録画したものです。
竿の動きや体力の減りなどを参考にどうぞ。

◆バストアブリーム◆
釣り100+3 PCにてプレイ。
Coala |  2007.11.24(土) 16:07 | URL |  【編集】

こら

ブログたまには更新しなさい(’’
りこ |  2007.12.03(月) 19:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabasinn.blog78.fc2.com/tb.php/59-ae1551d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
