2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.08 (Tue)

いろいろあったなぁー

こんちくわ~
またちょびっと更新さぼってました(' '
見てくれてる人がいるみたいなんでがんばって更新したいとおもってまs(''`)
んでんでここ数日はといいますと
まず念願のホンテ討伐しました!
ノートPCを数時間休ませたあと挑戦したらいけました(@@`)
実にえかったえかった(''`)
んでんでメモリも512M→2Gにあっぷっぷううううジャクムやホンテでいっさいラグらなくなりました@@
メモリって効果結構あるんだ痛感・・・
まぁこれでホンテもジャクムも安心と(><`)
そこで!
あとビックニュースが!?
170になりました(><*)
結構時間かかりましたが休み中になんとかいけました!
これでlvあげは一段落(' ';
こっからはまったり行きたいとおもまつd(' '
そこで前々から170になってから行こうと企画していた殿&蛙に1PTでいってきました!
メンバーはといますとhero170 164DK180斬179 168聖167でした!
もう初主催といいことでかなりどきどきでした(;;`)
10時に開始して墓はなんどかありましたがなんとか殿はクリア!
殴ってた時間だけみると1時間10分でした(--`)
思ったより早くてよかったです!
そして蛙突入!
ぴゅ!ぴゅ!ぴゅ!ぴゅ!
やっぱり初というだけあって結構墓も降りますね(''`)
たばも1回しんじゃいましたOTL
なんとか時間はかかりましたがクリア(++`)
殴ってた時間だけで1時間5分ほど
んむ
蛙のがはやい(' '
それもそのとおり殿はHP620m蛙は450mなのですよ!
しかーーーし
蛙は回避も殿より高くしゃがんで攻撃してくるときは離れていたら攻撃があたらないOTL
などで結構HPのわりには時間を食うのですよ・・・
まぁここだけみていると1時間10分+1時間5分で2時間15分といいタイムにみえますが
書いてあるとおり「たたいてる時間」のみの計算なのですよ
実際は体制立て直したり忍耐でもう1回もどってきたりとしていると
1時半までかかっちゃいました@@
実に開始から3時間半><
まぁ最初だし時間は覚悟でしたけどw
でもやっぱり楽しかったです!
今までみたいにいってるだけではなく戦闘員としていけてることが嬉かったです(><*)
ドロもたいしたことなかったですがいい経験ができたと重いまつ
PTもほぼ固定なので平日がんがんいきたいとおもってまs!
目標はすべて込みで1セット2時間ちょっと!
9:30くらいに開始して2セットやりたいと思ってます!
とりあえず170という目標は達したんで次はまったりこれを目標にしていきたいですw
また何か変化あればブログかくかな('-`)
んではねむねむなんでねまs!
おやすみですよおおおおお
そだぁ
あとHP振り替えしました(' '
現在HBありでHP23kいきますた(>-<)/
@2lvでキック耐えれる・・・
のんびりがんばるか(
んじゃ本気でおやすみなのだよおおお
暇あったらどうぞブログみてうださい!
でわまたですーーー
02:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

たばsに内緒しちゃったもんね('
ホンテ打倒&170Lvおめでとー(*^ー^)ノ
また内緒するね(´∀`)
いまたか |  2008.04.08(火) 17:33 | URL |  【編集】

ホンテ殺しおめでとーう!!!(゚∀゚)
170Lvおめでとーう!!!(゚∀゚)
200Lv目指さなきゃー!!!((
とりあえず色々とお疲れ様です!!('ー')
たんぽぽ |  2008.04.08(火) 22:03 | URL |  【編集】

うえええ!!!!
たばのホムペくっせぇえええ(
170とホンテおめ!!!・・・なんていってあげない><
更新ちゃんとしなさいなlω・`)ノ~
きれじ |  2008.04.13(日) 18:21 | URL |  【編集】

(*゜ー゜)vオハヨ♪
私もメモリ512M→2Gにあっぷっぷうううう しました。
ついでにPCのお掃除も【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】
ホンテはHP増加なのね。いまHB貰って 3900 ちょっと足らない
かもですね。。。(^^;; 
りん |  2008.04.20(日) 09:40 | URL |  【編集】

>いまたかちゃん
内緒もらっちゃったもんね!
これからちょこちょこ更新がんばるから応援よろしk!
>ぽぽちゃ
ありがとおおおおおお
いろいろ疲れたけどこれからもバリバリいくy!
>きれじ
くさい
勉強がんばd(''`)
>りんちゃん
メモリおめえええええ
メモリ的にはいい感じかもd(' '`)
HPはどうだろ(' '
とりあえず130ちょっとでいけるみたい!
いつかギルドでいこ~ね(><*)
たば |  2008.04.23(水) 17:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabasinn.blog78.fc2.com/tb.php/63-e5c15f3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
