2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.23 (Wed)

装備!

やっほっほーーー
またちょびっとさぼってました!
まぁ前よりはましだよねd(''`)
ってことで昨日ホンテいってきたんですよ
そしたらネックレスとれちゃいました(><*)
STR DEX LUK7INT6のINT粗悪でしたがINTなんて戦士には関係ねえ!
ってことで大幅にステータスもあがっちゃったわけでd(' '
そんでそんでホンテ前にお友達にDEX16のジャクムうってもらいますた(´゚д゚`)
ということであらかた装備揃っちゃったわけで(' '
初?の装備晒しでもしちゃいまそーーー
これが覇王のすべてだああああああああああ
無題1068
無題1069
こんな感じですd(' '*)
もうタバ的にはほぼ完成って感じですね(''`)
最後にマントをLUKからSTRにしたいとこですね('-`)
まぁその前にしないといけないことがあるんですわ(' '
振りなおし(
装備があがればDEXもさげれる!
それをためにためて大変なことになっちゃって(++`)
27もさげれちゃうんですよ('A`)
それに加えHP振りなおしが15あまってるんで
合計27+15=42(' '
Pを使わないたばとしてはこっからが勝負ですねOTL
装備をそろえてゴールのつもりが実はスタートだったとは(;;`)
こっからは地道にメルためて下げていきたいとおもいまs><
あとは180になってPエリたまったらソロ殿とか企画してるんでまたしたらのせまs!
まぁいつになるやらわからないけど('-`)
まぁまったりやってくんでみんなもブログコメントくだちゃぃ!
でわたばはここらで晩飯~♪
(=^‥^=)ノばいばいにゃ~ん♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:59  |  装備&ステータスd(' '`)  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

いいなぁ
装備なんて殆ど揃ってない><;
ヒーローになるとメル貯まるのかな?
いつかジャクム連れてってyー(´・3・)
いまたか |  2008.04.24(木) 22:48 | URL |  【編集】

耳だけういてまs((
弧雪矢 |  2008.04.25(金) 00:30 | URL |  【編集】

>いまたかちゃん
やられる前にやれ!
それがheroの黒字法則でs(
たば主催でもできるときがあればよんだげるよ!
>げり
耳はこれでいいの(''`)
あなたは武器あつめなさい!
たば |  2008.04.28(月) 18:28 | URL |  【編集】

ひさびさのかきこっこ

ネックレスいいなぁ…ネックレスだけ欲しい。くれwwwwwwwww
STRマントかぁ
攻撃4のSTR10は、なかなかなさそうだね。
耳といえば…DEX14イヤリング買いました。おかげで所持メルがあああああ~でs;;
りこ |  2008.05.01(木) 09:45 | URL |  【編集】

>りこち
久々書き込みありと!
マントうってないのおおおお
そんでたかいのおおおおお
ホンテネクレスはそろそろみんなまわったから今度よんだげれるときよんだげるー
耳すご(' '
お金もちはいいわね!><
今度わけてI'-`)
たば |  2008.05.07(水) 01:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabasinn.blog78.fc2.com/tb.php/64-a828229d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
