2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.07 (Wed)

GW

ちゃお~
ちょっと久々更新♪
さてさてGWもおわりましたねー
みなさんどうすごしたかなぁ?
旅行とかいったのかなぁ?
たばは残念ながらどこもいけなかったでsOTL
お金ないんで('A`)
ってことでお金のかからないメイプルにかじりっきり(><`)
あんまりよろしくないすごしかたでしt((
まぁそれはおいといて
GWは経験地4倍などというのがありましたね
3回しか味わえなかった(((
まぁいいや(' '
もうそろそろ狩りもつかれてきたとこなんですy(
本音をいうと早くサブがしたい!
ってことですなぁ
んでんでサブでもとおもったんだけど
前にも書いたようにランキングにかなりのりそーなのですよ
だからランキングめざしてがんばっちゃいました><
数日がんばってかなりいいとこまでいったんですが
GWの真ん中あたりで体調こわし早めに寝たせいでまたランキングおちましたOTL
みんながんばってるのよね;;
んでんでそれもあって結構峰いったりしてがんばったわけですよ
そしたら火曜日朝おきてランキングみたら100位の人が174の80mで
たば174の72mだったんですわ(' '
必死だったね(
おきてから金人誘われていって本体いって峰かって7日に1回のボスいって(((
峰の時点で100位にはいっちゃってました><
ほんと長い間やっててやっとですよ(' ';
無理だろうなとあきらめてたんですが案外するっとはいれました@@
とりあえず自分によくやったってかんじですね><*
今後維持するつもり?ないよ(
もう1回なれたし満足!ってことでサブするw
今日はじめて切手がうれてくれたんでプリにもサクいれたんですよw
2台あるPCをフルに使ってクルセと同時育成したいとおもってますd(' '`*)
DKもいずれは4次にしたいんで近々DK パラ BSと4次がキャラうまれそーです!
どうなるかわからないけどまぁがんばってみまs!
あ そだあと今日のホンテで粗悪だったネックレスがS8のこり7の良品になりました!
装備更新できましたああああ
まぁDEXさげるのいっぱいあるからはよ下げろって感じだけどね('
まぁのんびりPかってさげます!
また適当にlvあがるなり転職するなりしたら更新するんでみててくださいねーー
じゃあ今日は遅いんでもうねます!
じゃあおやすみなさーーーーい♪(><*)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

たーちゃランキングヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
これからもがんばだね♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚
たまには殿連れてけええええええええええええええええええええ!
。・゚・(ノД`)・゚・。最近たーちゃん冷たいぉIl||li(つд-。)il||li
しゃぃ |  2008.05.07(水) 01:45 | URL |  【編集】

mouse

たやすくレベルアップができます。
ゲームをもっと楽にたのしんでください。
設置と形態が便利な製品です。
下記のアドレスに接続すれば、色々な情報が得られます。
www.automouse1.jp
mouse |  2008.05.07(水) 11:31 | URL |  【編集】

たばさんランクINおめでとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Lv上げも更新も頑張ってくだしぁ!!
いまたか |  2008.05.07(水) 23:01 | URL |  【編集】

>しゃい
ありがちょおおおお><*
やっとなれたよ!
殿かぁー(' '
いつでもできるよ('
また適当にPT考えるからやろうね!
>いまたかちゃん
ありりいいいいいい
lvあげはもうサブしかしないy(((
更新はがんばるね!
たば |  2008.05.10(土) 22:52 | URL |  【編集】

よっしヾ(*ゝω・*)ノ
たばしんたま発見ーっ!

今日はタヌキさんと遊んでくれてありが㌧wぇ
機会が有りましたらまた大量に出すんで
遊んであげてくだしぁーっ(☆´∀`)ゞぇ

そして100位以内INおめでとー御座います!w
僕も負けないからw(無理

ではではwまたw
モニカ姫 |  2008.05.13(火) 16:36 | URL |  【編集】

モニカちゃん初書き込みありがと!
これからもみてねええええ
あとたぬきはこれからも大切にね!
イケメンたぬき |  2008.05.20(火) 03:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabasinn.blog78.fc2.com/tb.php/66-41ca5ca7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
