2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.24 (Sat)

nooooo(;;`)

バチッ!
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あふn
はい こんにちは
出だし異常なたばでs(''`)ノ
えとねなぜ異常か?それはですね
デスクPCが逝っちゃった(-.-`)
6年目にしてお亡くなりになりました(;;`)エーン
どう壊れたかといいますと
急にバチッ!キュイーン ポン
画面きえちゃたt(' '
そしてなにやら怪しいにおい(@@`)
ホコリが原因?でいっちゃたっぽいですOTL
掃除なんてめったにしないもんだから('A`)
おかげでPCが1台になっちゃったわけで・・・
まぁサブするやる気がいっきにおちちゃっとぁけで。。
今まで2台あるおかげで
装備移動が楽
クルセと聖魔同時育成
片方狩りながら片方で何かを調べる
などなどいろんな面で役に立ってくれてたんでそれがきえちゃうってわけで・・・
もうすべてのやる気がもえちゃったわけで(++`)
財布を除いても350円
貯金を見てもかすかす
給料?そんなもんねぇOTL
もうこりゃだめだわとおもった瞬間天からの声が
手持ちの金がない?貯金がない?収入がない?ならばWMでかうのじゃぁ~
ッハ(' '
そ、そんなことできるんですか!?
楽天ならできるんじゃぁ~
ということが判明して今メルをWMにと必死にがんばっております!
当分は金儲けにすべてを注ぎたいと思います!
ということでテポはさよならという方向に・・・
せっかくつくったのに・・・
せっかくDKできるのに・・・
せっかく久々にいい強化なのに・・・
しかし槍を売ることによってまた昔のすごい安い環境ができるんではないか!
ということでテポは売ります!
ちょびちょびコツコツためるんでみんな応援してくださいな!


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

PC・・・逝ったのね。どんまい~ (T^T)
6年も長生きなほうですよぉ~ !
私の前のノート 1ヶ月目でシステムボード交換 !
1年3ヶ月、画面暗転・・最後はファンエラー起動しない 修理で入院・・・
1年9ヶ月で 逝ってしまいました。。(T^T) 大ハズレ品です。I○M
ガンバレ  たばさん (*^^*) なのだぁ ♪
りん |  2008.05.24(土) 19:38 | URL |  【編集】

頑張れー!!
負けるなー!!
力の限り生きてやれー!!
いまたか |  2008.05.24(土) 21:55 | URL |  【編集】

もうWMで買える時代なのか・・・(''
下手したらメイポで金儲けできるんじゃ・・・!!!((
僕もPC修理出してメイポ復活しました('∀'*
またいろいろとヨロシクお願いします~m(_ _)m
たんぽぽ |  2008.05.25(日) 03:28 | URL |  【編集】

ほむ(((´・ω・`)カックン
楽天でwmで買うしかないね♪
ホンテで頑張って稼ぎましょう♪♪
DK一緒に頑張ろうね(*´ェ`*)ポッw
しゃぃ |  2008.05.25(日) 11:34 | URL |  【編集】

テポ売りの拡声器はそういうことだったんですか・・・・
たばさん頑張ってください!!!
やま |  2008.05.28(水) 11:31 | URL |  【編集】

がんばれなんていってあげないんだから!



・・・・・早く2代目買えるといいわねッ('`;!!
きれじ |  2008.05.29(木) 17:36 | URL |  【編集】

[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!

ほこり・・・
PC、掃除しなくっちゃーーーーーーーっ;;;;;;;
うちのPCも今みたら、外部で埃まみれ・・・内部はきっともっと・・・・
「埃じゃヒトはしなない」をずーっと言い続けた掃除嫌いの主婦ですが、そうか、PCが死ぬのか・・・・お掃除大事だね・・・。
スタ |  2008.05.30(金) 08:34 | URL |  【編集】

>りんちゃん
どまありちょOTL
りんちゃんもハズレ品どまぁ(;;`)
>いまたかちゃn
とりあえずめげずにつっぱしる!
>ぽぽちゃ
おおおお
復活おめ!
今クルセ結構育ったから一緒に狩しようね!
>しゃい
がんばる(><`)
ホンテ一緒にがんばるお(''`*)ノ
DKは先にたばが4次に!?l''`)
>やまさん
そうだったのでs!
でもうるのやーめたl''`)
初コメありがとでした!
>はなくそ
このうんこツンデレ野郎が^-^
早く斬りあげなさい!
>スタちゃ
もうこれからちゃんと装備するOTL
そっちも掃除しないとだよl''`)
たば |  2008.06.02(月) 18:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabasinn.blog78.fc2.com/tb.php/68-ecd918d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
