2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.22 (Mon)

戦士の最終目標・・・それは!?

こんばんばーー
更新のりのりなたばです(''`)ノ
今回はタイトル通りかなりがんばりました(--`)zzZZ
ありったけの気合をぶつけたつもりでs('-`)
さてたばが挑戦した最終目標をどうぞ!

【More・・・】

前々から180になればやろうとおもっていた殿&蛙ソロ!
それをやってきました(''`)b
今までビシャス 甲冑 魚 金人と数多くのボスをソロで打ちのめしてきますた
しかしどれも体力はさほど高くなく30分もあれば終わらせれるものばかりですた(''`)
しかし今回は今までのボスとは比べ物にならないほど体力がありなおかつダメージも桁違い
一瞬でも気を抜いたら瞬殺されるZE☆
っていう状況でいどみました(' '
どんなけ薬を用意していいのかがまったくわからない・・・
HPを調べて時間予測&ダメージを調べて薬を何にするかなど考えた結果が・・・
殿3時間半蛙2時間半予想でいきPエリ2000個で突撃しました!
ちなみに体力はといいますと
殿620m
蛙450m
・・・
1.07G('A`)
ちなみにビシャスは23mですl''`)
ダメージは殿では13kほど蛙では15kほどです
よって薬はPエリ以外おいつかないOTL
消費欄がPエリとマナエリでうめつくされましt(
そして準備もできいざ突撃!
殿はラッシュでよけつつ攻撃なんで時間はかかるけど消費はまったくつかわない!
思ったとおり消費は全然なかったd(><`)
しかし2時間を越え始めたころ・・・
疲労もたまっており思うようによけれない・・・
それどころかよける回数が減ってきてる始末('A`)
そして3時間23分の激戦を終えた頃にはPエリが900個・・・
よけて消費の少ないはずの殿でさえ1100個うしないましたOTL
友達の協力もあってPエリを届けてもらい2000個で再度突撃!
薬消費は覚悟の上だった
よけれないからすべて受けきるのも計算していた
しかし・・・
まさか1秒1個ペースででPエリがきえていくなんて(@@`)
1時間を越えたころにはもうすでに400個・・・
また友達に声をかけてPエリ補充・・・
薬は余裕気力もまだある
目前の栄光をつかみ取るため戦いぬいた結果2時間後・・・
ついに蛙撃破!
実に合計3時間23分+2時間
合計5時間23分の戦いでした!
達成感は思っていた以上にあり超興奮モードでした(''`*)
ドロもよく黒字にいってくれたんでほっとしてるとこですd(''`)
経験地はサクありで大体120mほどでしたd(' '`)
おかげで%もぐぐっとあがりました('-`)
薬のほうはといいますとPエリが殿から数えて3400個でした(' ';
2000個でいってた自分がばかみたいでs(((
時間もかかるしPエリ集めも大変だけどまたやってみたいとおもってます!
次はもっと殿ではよけるようにして薬を大幅に減らしたいとおもってますd(><`)
そしてばかみたいにあまってるDEXを下げて時間も短縮目指せ5時間でまた挑戦したいでs!
やってみた感想としては黒字や経験地とかよりも達成感です!
終わったあとやってよかった やり遂げたというこの気持ち
是非みなさんにも味わってほしいものですd(' '`)
でわ珍しくカキカキして疲れたんでここらへんで!
またたばしーん(><`)ノニョ
20:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

おいてかれたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
ひどい。。。今度蛙投げてやりゅ((ぁ
たばたばは寝るの早すぎですorz
BGとか殿終わると即効寝るんだもん。。。
若年寄ですな。。高齢臭の変わりにたぬき臭がプンプンと(ぁ
今度こそ皆でまた殿と蛙しようね(○´∀`)σ)´Д`)プニ

Σ(ノ∀`●)うふふふ
ぽん姫 |  2008.09.22(月) 22:04 | URL |  【編集】

おめおつたばちん('`*)
よく頑張ったぜ兄者(;-;`(;-;`(;-;`)
きれじ |  2008.09.22(月) 22:11 | URL |  【編集】

ソロ撃破おめw
やま |  2008.09.22(月) 22:19 | URL |  【編集】

ソロ撃破オメデテトウゴザイマス!!!!!('∀'*
5時間…;;;
すごい忍耐力ですね…(゜゜;
お疲れ様です(_ _*)
たんぽぽ |  2008.09.23(火) 02:59 | URL |  【編集】

ソロ討伐 オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ
また今度・・・遊んでね ! よろ^ ^
りん♪ |  2008.09.28(日) 09:41 | URL |  【編集】

おつたばしん(^ω^)
次はホンテそろ?_?
それかタイムアタックですよね(ェ)
弧雪矢 |  2008.09.29(月) 16:27 | URL |  【編集】

>ぽん
今度つれてったげる!
薬代ですごいことなるとおもうけどねl''`)
最近学校始まってつかれちゃってるのよね('--`)
また殿でもしまっすおーー
>きれじ
やってやったじぇ!
次はきれじも一緒ねd('-`)
>やまさん
ありがとでつううう
やまさんも是非ソロがんばでs(
>ぽぽちゃ
ありっちょ!
ぽぽちゃも4次おめでとおおお
lvあがったら殿つれてったげるね(><`)b
>リンちゃん
ありたぬき!
またあそぼー(><`)b
最近投げやる気でてきたしBGでも一緒にしよーねnd(' '`*)
>げり
ありげり!
あほなこといってる暇あったら火魔今すぐlvあげてきな!
殿がげりをまってるZE
たば |  2008.10.05(日) 11:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabasinn.blog78.fc2.com/tb.php/75-84d670d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
