2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.05 (Sun)

時よもどれ、あの楽しかった時代へ。。。

やぽーい
ちょっと更新おそくなった!
それでも書くからえらいよねー(><`)
さてさて今回のパッチひどいねー
3行拡声器:あんまり使用されてないけどなんでこんなの出すの?
お金がそんなに大事なのかねーこの会社は(' '`)
メーカー:でるのはわかってたけどこりゃまたひどい
今まで使ってきた装備はなんなのさ!
これが一番萎えたかな~
やる気ダウン(--`)
イベントMAP:これはまぁ出して正解かなぁー
でも正直狩りしないたばとしてはどっちでも(' '
それよか殿1日1回制限とかでイベントMAPにしてくれりゃいいのに~
ダメージカンストが200kまでアップ:これに関してはまぁheroとしてはいいのかなー
でも投げやる気でてきたたばとしてはちょっと残念・・・
石弓がめちゃくちゃ強くなって投げがいらない?みたいなことなてるらしいし
まぁ石弓の友達としては大喜びみたいd(''`)
投げが今まで良すぎただけかもねー
まぁ今回はこんなもんかな?
うーん
にしてもどんどんダメになっててる気がするなぁー
インも最近減ってる気がする
忙しいからってのもある
学校始まったからってのもある
でもなんだろ
昔は無理してでもはいってたような
もっと毎日ワクワクしてたような
なんやかんやで全部やったからかな?
heroも180
後やるべきことがあるとすれば
たばたぬきであの人のlv抜くくらいかなぁ
今のメイプルには絶対戻ってきてくれないとは思うけど
また顔だけでもだしてほしいなぁー
そじゃないとこっちから顔だしますぞおおお
11:22  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

別IDに弩作ったの後悔した-3-;
Dモア140つくろうか・・・
弧雪矢 |  2008.10.05(日) 14:23 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.07(火) 06:01 |  |  【編集】

>げり
じゃあ弓作り直そう('-`)
モアより火魔がんばりなさい!
>非公開さん
だよよねー(''`)
踏ん切りは大切だよね(++`)
お互いがんばりまそーd(''`)
たぬき |  2008.11.06(木) 17:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabasinn.blog78.fc2.com/tb.php/76-f4655a50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
