2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.24 (Sat)

あけおめー

明けましておめでとー
って遅いか(''`)
いやー結構忙しかったんですっかりほったらかしでした(;;`)
何が忙しいかというと
そろそろ卒業試験というものがせまってきてまして
もうこの2年間勉強なんて一切してなかったたばにはかなり辛い状況に('`)
それと最近本体の主催なんかしちゃってて結構忙しいのです(@@`)
学校ではなれない勉強をずっとして帰ってきてすぐ本体と・・・
本体が終わるころにはもうへとへとでめちゃくちゃ眠い(--`)
もうボロボロです('-`)
まぁせっかくはじめたし本体は続けたいとおもいまつ!
もちろん勉強もがんばって早めに卒業の合格をもらうじょー
あと密かに進めて言う計画がl''`)
題して戦士の最終目標はpart2!
内容は・・・
BGA BGBのソロ討伐d(''`)
これがもしできれば・・・
戦士にだってBGはできるんだ!ってことを証明できるはず!
戦士代表としてこれをやり遂げたいとおもってます!
是非皆様こんなたばを応援してやってください!
でわ今日はこの辺でアデュー(''`)/シュパッ
00:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

きちゃった(ノω`)プププ

BG頑張ってくださいっ
そして戦士の新しい道を切り開いてくださぃッ

 ∧∧
(∵`         )
  ∪∪   ∪∪
じゅ |  2009.01.24(土) 20:07 | URL |  【編集】

BGふぁいと!w

たばさんのことだからきっとそのまま大親分までいってくれるはずでs(
天 |  2009.01.25(日) 00:48 | URL |  【編集】

衝撃瞬間の撮影を期待w
やま |  2009.01.26(月) 15:44 | URL |  【編集】

>潤ちゃん
書き込みありと!
戦士の可能性はたばが切り開く!
>天さん
あいさ!
大親分も倒すことにしましt!
>やまさん
墓のSSとってきまs!
もちろん墓は大親分ですよおおおおおお
たば |  2009.01.31(土) 02:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabasinn.blog78.fc2.com/tb.php/85-b0f53d41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
