2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.04 (Wed)

ショーワの極道VS楓の英雄!戦いの結果はいかに!

こんちくわー(''`)ノ
まぁ前置きは十分前回の記事で書いたしいいよね?
とりあえずソロでBG突撃してきました!
まずは土曜日に突撃してきましたd(''`)
結果Pエリを10個使った時点で死亡
死因はBGAのキックを直撃したためでした(' '
おかしいなずっと接触してたのに
そこでわかったことが
接触しててもキックはくらう
これではHPが足りないたばだときびしい
そこで日曜日悩みに悩んだ結果
HB人形を入れて2台起動でチャレンジ!
準備もごにょごにょして
結果Pエリ7500個体制で挑みました
常接触なのでPエリがものすごいペースで消えていく('';
そのうえHBかけに行くとパンチくらってぴよったりかなり大変でした・・・
一瞬でも気を抜いたらやられるこの状況
1時間46分の激闘の末
Maple1074_20090204003738.jpg
BGA討伐!
この時点でPエリは3400個消費
殿と蛙の合計なみの消費量・・・
予想していたとはいえ恐ろしい戦いでした(''`;
その後BGBに変わり距離を取っての攻撃に変更
HBが無くても耐えれるしMP回復をつかってきたときの無敵時間などで
たいしてあたらなかったです
もちろんチャットもできる状態になったわけで(' '
チャットしながら楽しくやってました(
しかしBGBは移動が早く一瞬でもチャットをしているとあっという間にゼロ距離に
ペットも絶対薬が入るというわけでもないため結局は気を抜けずにそのまま戦うこと
2時間14分後
Maple1075_20090204003752.jpg
BGB討伐!
そしてlvも上がっちゃいました(' '
そしてとうとう極道の親玉
大親分が登場
通常戦士が倒せる敵ではなく
当てることすら難しいため戦士は基本BGPTに参加していないのはこのため(BGAのキックが強烈なのも歩けど(''`))
lv補正がとれていても必中まで命中を440必要とするのが大親分
それをソロで挑もうっていうんだから自分でもバカとしか思えない(
HPは低いものの命中装備でも40%ほど
ミスがでれば接近してくるしHPが2以上ならスキルロックの嵐
常接触を試みたものの
すでにこの時点でBGA+BGB=400m+500mを削り取ったあと
薬ものこりわずか
たとえ大親分のHPが150mとはいえ命中率の関係上それも不可能
よって離れてたたくことにしました
しかし体力も限界
意識が飛びそうなとき
Maple1076_20090204003804.jpg
しまった・・・・
PGをかけ忘れての接触
なんともあっけない敗北OTL
たばの限界はBGBまでの用でした(;;`)
しかし自分なりにはかなり満足しており
戦士としてとてもいい記録を作れたと思ってます
このあとは戦士だけBGを友達を企画しており
近々するかもなんで次はそれで!
もちろん大親分はたおしますよー(><`*)
そして全鯖の戦士さんへ
このボスは戦士だと無理と諦めるんではなく
挑戦!
それこそが戦士の新たな道へつながるとたばは思います!
これからもたばはいろいろと挑戦をしていき
戦士の可能性というものをさらに追求していきたいと思います!
今後ともみなさま応援をよろしくお願いします!
でわ今日はこのへんで(''`)/
01:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

お疲れ様~
次はなにするのかな?@@
楽しみにしていますww
やま |  2009.02.04(水) 13:13 | URL |  【編集】

お疲れ様でしたっ
次はホンテソr( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

今はゆっくり体を癒してくださいw
じゅ |  2009.02.04(水) 19:53 | URL |  【編集】

お疲れ様!
そしてレベルアップおめw

次は癒たばでソr(
天 |  2009.02.05(木) 00:43 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.05(木) 09:43 |  |  【編集】

がんばったじゃないかw
ウチはBGAでトイレが我慢できなかったよorz
あきゅ・・・チョッピン |  2009.02.12(木) 01:16 | URL |  【編集】

>やまさん
ちょっとの間休憩l''`)
またいろいろ企画してますよ('-`)
>潤ちゃん
首は企画中l++`)
今の間にゆっくり休めるじぇ!
>天さん
ありがと!
癒しはもうジェネオンリー(
>非公開さん
ありがとおおお
>チョピさん
チョピさんお久しぶりです(><`)ノ
書き込みありたぬきでs!
我慢との戦いでした(;;`)
たば |  2009.02.15(日) 02:42 | URL |  【編集】

BG撃破すばらすぃ.+:。(´ω`*)゚.+:。
これからもがんばるっちゃおー♪
メンソ |  2009.02.22(日) 13:05 | URL |  【編集】

>めんそさん
初書き込みありがとー(><`)
次の企画に向けてれっつごー!
たば |  2009.02.23(月) 07:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabasinn.blog78.fc2.com/tb.php/87-6eff7ffa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
