2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.06 (Tue)

とうとうやってきた

とうとう200になる日がある程度決まりました
急ですが今週の水曜日になることになりました!
現在91.5%なんでおそらくなれます
最後の姿をみんな見届けにきてくれ!
これみてこれるかこれないかコメくれると嬉しいです!
でわ200になるそのときまで!(''`)/
00:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.09.17 (Thu)

いる人へ

そろそろ200も見えてきました
引退した人
忙しい人
FLしてない人
いろんな事情で当日伝えれない人も多いので
もし200のとき参加できるようなら是非きてください
もしこれる人は書き込みよろしくですー
でわ覇王になるその日まで
00:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2009.07.20 (Mon)

決着!結末はいかに!?

とうとうこのときがやってきた
やつらとの決着をつけるときが
我が生き様見るが良い!
まず準備したものは前回をはるかに上回るPエリ9100個
これ以上は増やすことも減らすこともできない
これが本当のギリギリライン
準備も整いついに開始
最初はBGA
久しぶりだけあって改めて強さを思い知らされる
始まったらもう逃げることはできない
無心になり斬り続ける
そして。。。
Maple090719_101844_20090720025655.jpg
撃破!
1時間38分
前回よりそこまで短縮はできていない・・・
しかしブロッキングのおかげで消費が大幅にカット
Pエリは2800個消費
残り6300個
そしてBGBにかわりHBキャラに預けてあったエリクサを取り出しBGBはエリクサで
BGBはダメージも少なくそこまで頻繁にしてこないのでここでひとまず精神力を回復
そして
Maple090719_120919_20090720030101.jpg
撃破!
1時間51分
前回よりもこちらも少々早い程度
そしてやってきた
ショーワのボス
前回圧倒的な力により敗北
戦士では到底勝てないとされている大親分
しかしこの壁を越えない限り戦士を極めることはできない
恐れるな立ち向かえ
そして
打ち勝て!
薬もPエリに変え装備も命中装備に変更
そして突撃!
さすがに当たらない・・・
計算では55%ほどだったが
体感は70%ほどな気がする
これはいける
しかしこちらも薬の消費量がすごい
予想時間は3時間とされていた
計算すれば1時間でPエリが2000個
のこりは6300個
ぎりぎりの戦いになると予想されていた
だが
予想とはあくまで予想
結果と直結ではない
それを思いしった
03:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2009.07.19 (Sun)

リベンジ!楓の大英雄VSショーワ極道

とうとうリベンジの時がやってきた
前回はやつらを倒すことができず今もショーワを荒らし続けている
それゆえにやつらは忘れている
とどめをささなかった英雄が今も密かに狙っていることを
思い出させてやる痛みを恐怖をそして敗北を!
あの戦いより5ヶ月の時が流れ英雄は大英雄となった
準備も前回より念入りに考え変更した
あとは我が思いを仲間の思いを応援してくれるすべての思いをぶつける
みんな力を分けてくれ勇気を分けてくれ
我は行く悪夢の果てへ
待ってろBG!待ってろ大親分!
もう貴様らに救いはない!
この覇王たばしんがすべて滅ぼしてくれる!Maple090719_015008.jpg
02:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.06.08 (Mon)

192

覇王が192になりましたー
@8で200だー
がんばるぞー
でも何かやる気でいまいちでないんで釣りでちょこちょこになりそうです(++`)
そんでなんか道場とかいうのがでたみたい
数回やったけどすぐやめOTL
称号とかも増えてきてるけどどのキャラも取ってない状態
何かいろいろでてるもののついてけない現状('';
そろそろ潮時かなと思いたくなりますな('A`)
とりあえずは200まではけじめとして頑張りたいと思います
それ以降は不明ということで(;;`)
んじゃ今日はこのへんでー
また書く機会があればーノシ
22:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
PREV  | HOME |  NEXT
